Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :iPod 風 らじかる☆えこーず 壁紙
 次の記事 »:性欲が湧かないくらいのストレス

2010年07月14日

映技ラジオα #07 「冨樫義博の才能と権力」 [Podcast音声]

 パーソナリティ:クロ 松田優樹

 このラジオの最後に3分ほど生ラジオの編集版を収録させていただいておりますが、実際の放送は「パピヨンマスクが彼女を作るにはどうすればいいか」というテーマで2時間ほどしゃべっています。聴き直してみたら、とても人に聴かせるような内容ではありませんでした。下品すぎて。

 【高音質ダウンロード版】 21.5 MB 再生時間:31分32秒

 

 映技ラジオに参加しよう! ってなわけで、あなたの熱いメールを募集します!

 参加方法は超簡単!
 ネタを思いついたらメールフォームに何か書いて送信ボタンを押すだけ!

 映技ラジオには、あなたのメールが必要なんです!
 ラジオに参加するのは、聴いているだけより楽しいですよ。確実に!

 【 メール投稿はこちらから

 よろしくお願いいたしますー!!

 ▼▼ ──お知らせ── ▼▼

 既刊作品の取り置きリクエスト頒布を実施中ですが、取り置きリクエストいただいた一部の方から、うちの返信メールが「迷惑メール」に分類されていたという連絡をいただきました。リクエストメールを送った方は、サークル EIGI からの返信メールが「迷惑メール」にフィルタリングされていないかをご確認ください。

 


   From : 03:13

« 前の記事 :iPod 風 らじかる☆えこーず 壁紙
 次の記事 »:性欲が湧かないくらいのストレス