Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ3日目は神坂見屋で売り子してます
 次の記事 »:お金を稼ぐことがすべてではない……が!

2010年01月03日

謹賀新年2010 [ユウキ日記]

 アンドロイド・アナ!
 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

 今朝は、とてつもなく さわやかな気分で起床できました。洗面所で自分の顔を見たら、顔色がものすごく良くて、「ああ、年末年始はものすごく楽しかったのだな」ということを鏡越しに実感しました。

 さて、今年の初夢は、

 『New スーパーマリオブラザーズ Wii』のパネルをめくって神経衰弱をするミニゲームのパネルの中身が、大みそかの「ダウンタウンの大晦日スペシャル!!絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」でやっていた芸能人の写真の神経衰弱に変わっていて、佐藤蛾次郎と研ナオコをゲットしたところで、巨大なイカの足にぐるぐる巻きにされて海にひきずりこまれる……

 というものでした。なんとも縁起が良いね!

 

 コミケ77、神坂見屋のスペースにお越しいただき、まことにありがとうございました! EIGI の既刊も 持っていた分はすべて頒布できました。

 やっぱりコミケは楽しいです。久しぶりにいろんな方々と会えて良かった。

 

 その日、年越し映技ラジオもお聴きいただき、ありがとうございました。IRC と Web拍手 はすべて目を通しています。参加感謝! 生放送のクオリティにびっくり!

 そういえば、ラジオ上の新年のあいさつは、つぐみちゃんの兄にちなんで「鬼畜王に俺はなる!」でした。アリスソフトばんざい!

 

 そして、ラジオ上でもたっぷり告知させていただいた、いぬがDJで参加しているのアニソンクラブイベント「MOGRA COUNTDOWN 09/10」に行くために、映技ラジオ終了後すぐ秋葉原へ移動!

 我が「映技スクランブル」でも写真を撮ってくれていることでおなじみの プロカメラマンしゃす が、動画も撮ってくれていたので、当日の雰囲気を軽めにご紹介します。超絶楽しかったぜッ!

 フルスクリーン推奨です。全画面にしても耐えられる解像度でエンコードしています。

 ではでは、あらためまして、今年も映像技術部をよろしくッ!

 ちなみに、2010年は 映像技術部 結成10周年の記念すべき年です! このサイトも9年ほど運営しています。よく続くわぁー。最初のWeb日記とか、いま読むと恥ずかしいぜ。

 


   From : 18:31

« 前の記事 :コミケ3日目は神坂見屋で売り子してます
 次の記事 »:お金を稼ぐことがすべてではない……が!