Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :パチンコオリジナル実戦術プレミアムBOX
 次の記事 »:謹賀新年2010

2009年12月30日

コミケ3日目は神坂見屋で売り子してます [ユウキ日記]

 公開録音、無事に終了いたしました。

 ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました! 最高に楽しかったぜ!

 

 どうも。松田優樹です。
 コミケ77の3日目こと、明日の12月31日。オレはサークル「神坂見屋(かざみや)」で売り子をしている予定です。

 スペースは 西1 ま-06a です。よしなに。

 EIGI の既刊は、ご希望連絡のあった数だけ持っていきます。売り切れているものはありません。本日の深夜までにメールからリクエストどうぞ。ちゃんと名前を記載するのを忘れないでね。

 さて、神坂見屋の新刊は『けいおんえふ! すかいすてーじ』です。表紙から察するに、KOF等のコアなネタを知らない人を完全においてけぼりにした前作にまったく懲りてないご様子。

 ただ、作者が、

 「前作より“わかりやすく”をモットーに仕上げてみた!」

 と言ってはばからないので、ためしに中身を見てみましょう。


 

サンプルその1

 

 

 

 

サンプルその2

 

 

 

 

 

ここでさわちゃんから一言

 

 

 といった具合に、「最高に笑えるギャグ同人誌」です。いつもの感じですね。よろしくお願いいたします。ちなみにスペースのジャンルは「G's」です。

 


   From : 07:08

« 前の記事 :パチンコオリジナル実戦術プレミアムBOX
 次の記事 »:謹賀新年2010