Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :らじ☆えこ背面ビジュアル
 次の記事 »:性欲を抑えた人のオチ

2009年12月10日

映技ラジオα公開録音に向け [サークル]

 どうも。松田優樹です。とりいそぎ、ご連絡更新です。

 Web拍手返信でちょくちょく書いていたオフ会の件ですが、ラジオメール投稿者の方の中に「幹事やってもかまわんぜ」という剛の者が現れたので実現する運びとなりました。そこで、

 「12月26日に公開録音という名のオフ会をやるので、参加してくれよぉ」

 といった内容の案内メールを、ここ1年以内に「映技ラジオ」にメール投稿してくださった方を対象に送りました。

 ただ、5通ほど「宛先のアドレスがない!」と戻ってきています。主に携帯電話のアドレスで投稿してくださった方々ですが、それ以外にもあります。おそらく投稿時のアドレスの打ち間違いです。こちらからは確認しようがないので、心当たりのある方は、

 eigi@kiwi.ne.jp

 まで、その旨を送信してください。メールフォームは使わない方がいいでしょう。

 ……さてさて、コミケ前だってのに、がんばるべきことがいっぱいだぞ!

 

 

 なんとかなりそうだ!

 ああ〜……楽しくなってきたぜッ!

 ──Web拍手のご紹介! いつもありがとうーッ!

Not Found オゥフ

 すみません! このメッセージをいただいてから すぐに修正しました!

マリンちゃんの声優は阿澄佳奈以外認めない派

 そうなんだ。アニメの影響力がどこまでなのかよくわからないや。

あー、なんか学校の先生にも「期日以内に仕事終わらせられないとプロとして失格」みたいなこと言われましたね(汗 (by 納得できない病気持ちの人)

 「プロ」を指導するような学校に行っているんですね。オレは自分で気づくしかなかったから、うらやましいぜ。

食の追求。・・・よし、今度はネイチャージモンの紹介したとこで

 なるほど……。(ちょっと真剣に考えてる)

ふと思ったんですけど、COMPACTに収録したのは夏なのに挑戦は冬って事は、こんな命がけの挑戦が<検閲>してたんですか?

 よく気づきましたね。すごい観察力……。まあそういうことです。もちろんまだまだ<検閲>しています。ちなみに「関根の挑戦」は、ちょうど1年前に撮ったものです。

原稿が終わったらイラスト大賞応募しますッ! とか言っておりましたが、よく考えたら入稿時期がおわったらどっと応募来るんでないですかね。上手でもないのに投稿してもいいものか悩みながら原稿を進めている今日この頃です。おなか痛い。

 悩んでくれてありがとうございます。

 100%これだけは言えます。↓

投稿してくださいッ!

 投稿できるよ! どんなイラストでも、それがあなたにとって誇りのこもった“作品”なら、かならず受け入れます。ご応募、お待ちしておりますッ!

 


   From : 13:50

« 前の記事 :らじ☆えこ背面ビジュアル
 次の記事 »:性欲を抑えた人のオチ