Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 2008年08月 | 2008年11月 »

2008年10月29日

LUSTFUL BERRY #2 デモムービー(18禁) [Podcast動画, お仕事]

 同人サークル「がらくた少女」が贈る、成年向けフルカラーデジタルコミック「LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨」のデモムービーを映像技術部が作らせていただきました!

 上記のムービーを再生する際、若干 激しいあえぎ声に恥ずかしい思いをしてしまうかもしれない。なので、音量を最大にし、窓を全開にしてから再生開始だ! キミの部屋にお母さんが怒鳴りこんでくるぞ!

高画質ダウンロード版】 16.8 MB 再生時間:2分

LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨

 予約受付中です!

 秋葉原の「メッセサンオー」の前を通った時に 偶然このPVが流れているかもしれないぞ!

 ってなわけで、あなたの作った美少女ゲームを、ポップでキャッチーなプロモーションムービーで紹介したい、私たちのユニット「映像技術部」は、

 ムービー制作のご依頼を
 全力でお待ちしておりますッ

 がっつりムービー制作のお仕事募集中ですッ!

 が、がんばります!
 どうかよろしくお願いいたしますーッ!

 ■ 映像技術部 お仕事募集中

 さて、うちのサイトの「ブラウザで観られる状態のフラッシュムービー」がまともに表示されてない旨のメッセージをいただきました。ここでいくつか解決法を提示してみます。

● 症状1 : そもそも真っ白で表示すらされていない

 OSが「 Windows Vista 」の方に多い症状のようです。
 最新版の Flash プラグイン をインストールしてください。

● 症状2 : バグったように表示されている 再生されない

 サードパーティ製のブラウザを使っている方に多い症状のようです。
 ブラウザの「更新ボタン」を押してください。大抵直ります。

 


   From : 23:15

2008年10月20日

近況っぽいこと とかね [ユウキ日記]

 

 

 

 

 

 どもども。
 『ペルソナ4』のやりすぎで、ブラウン管が黄色く画面焼け! でお馴染み松田優樹です。

 以前 突発 生・ラジオを放送した時に、Web拍手に応援メッセージをたくさんいただきました。本当にありがとうございます。この場でお礼申し上げます。感謝ですッ! ラジオ中はご紹介できずにすみませんでした。

 いやはや、久しぶりの更新ですみません。オレと不二の両人が同じタイミングで、違うコンビニで、「平野綾のビッグポスター」というエサに釣られたらしく、2人ともまったく同じ雑誌を買ってきてしまったよ、あ〜あ、という「少年誌・平野綾ネタ」の古さを鑑みても、サイト更新用のネタのストックがすでにないことがバレバレですね。

 今年の夏コミで初志貫徹できた達成感と、目的が無くなったことの虚脱感で、創作意欲が全然沸かず、充電期間と称して、まじめに仕事ばっかりしてました。無駄に営業しまくっちゃった。まあ、EIGI の次回作の予算も稼がないとね。

 ってな感じでぇ、そんなこんながありぃ、この秋から冬は、仕事をたくさん入れてしまったせいで、すでに次回の「冬コミ新作」はけっこう絶望的かもぉ。……あ、いや! ……がんばります……。あとラジオ(録音版)の更新もがんばります。

 そしてちょっと告知です。

 

 現在、映像技術部は「スカパー!」で番組を制作しています。

 努力の甲斐あって、なんとかテレビ番組を作れるようになりました。不二やオレがディレクターとしてもちょこっと出演しています。ついでにパチンコに興味がある方はどうぞご覧になってみてはいかがでしょうか。そしてアンケートにご協力してくれたら……うれしいっスーッ!

 観てなくてもいいので、アンケートページで「新台ハンター・英士」にチェックを入れて、コメントも無くてもいいので、送信しちゃってくださいな!

 Web拍手ご紹介 ────

とある事情で、podcast を再登録したんですが全項目がでません。
ページで探せば古い奴から削除されているわけでもないみたいだし、ぜひとも podcast で映技の全項目がDLできるようにしてほしいです。よろしくお願いします

 ぐむむ。すみません。Podcast を配信している RSS の表示臨界を増やすとサイト(更新)が重くなっちゃうんです。サイトで公開しているものと Podcast で配信されているものはまったく同じです。どうかご勘弁くださいませ。


   From : 23:45

2008年10月09日

姦禁少女 デモムービー(18禁) [Podcast動画, お仕事]

 同人ソフトブランド「クレージュエース」より発売予定の成年向けソフト『姦禁少女 ~生挿入地獄~』のデモムービーを映像技術部が作らせていただきました!

高画質ダウンロード版】 17.9 MB 再生時間:1分51秒

姦禁少女 ~生挿入地獄~

 各ダウンロードサイトにて発売中です!

 ポチ加藤氏の描くヒロインで、汁だくなめらかアニメーションを堪能ちゃおう!

姦禁少女 ~生挿入地獄~

 ってなわけで、あなたの作った美少女ゲームを、ポップでキャッチーなプロモーションムービーで紹介したい、私たちのユニット「映像技術部」は、

 ムービー制作のご依頼を
 全力でお待ちしておりますッ

 がっつりムービー制作のお仕事募集中ですッ!

 が、がんばります!
 どうかよろしくお願いいたしますーッ!

 ■ 映像技術部 お仕事募集中ぅッ!

 


   From : 22:57

« 2008年08月 | 2008年11月 »