Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :近況っぽいこと とかね
 次の記事 »:サークル「 EIGI 」がコミケ75に当選しました!

2008年10月29日

LUSTFUL BERRY #2 デモムービー(18禁) [Podcast動画, お仕事]

 同人サークル「がらくた少女」が贈る、成年向けフルカラーデジタルコミック「LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨」のデモムービーを映像技術部が作らせていただきました!

 上記のムービーを再生する際、若干 激しいあえぎ声に恥ずかしい思いをしてしまうかもしれない。なので、音量を最大にし、窓を全開にしてから再生開始だ! キミの部屋にお母さんが怒鳴りこんでくるぞ!

高画質ダウンロード版】 16.8 MB 再生時間:2分

LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨

 予約受付中です!

 秋葉原の「メッセサンオー」の前を通った時に 偶然このPVが流れているかもしれないぞ!

 ってなわけで、あなたの作った美少女ゲームを、ポップでキャッチーなプロモーションムービーで紹介したい、私たちのユニット「映像技術部」は、

 ムービー制作のご依頼を
 全力でお待ちしておりますッ

 がっつりムービー制作のお仕事募集中ですッ!

 が、がんばります!
 どうかよろしくお願いいたしますーッ!

 ■ 映像技術部 お仕事募集中

 さて、うちのサイトの「ブラウザで観られる状態のフラッシュムービー」がまともに表示されてない旨のメッセージをいただきました。ここでいくつか解決法を提示してみます。

● 症状1 : そもそも真っ白で表示すらされていない

 OSが「 Windows Vista 」の方に多い症状のようです。
 最新版の Flash プラグイン をインストールしてください。

● 症状2 : バグったように表示されている 再生されない

 サードパーティ製のブラウザを使っている方に多い症状のようです。
 ブラウザの「更新ボタン」を押してください。大抵直ります。

 


   From : 23:15

« 前の記事 :近況っぽいこと とかね
 次の記事 »:サークル「 EIGI 」がコミケ75に当選しました!