Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :またまたラジオ更新延期
 次の記事 »:映技スクランブル3 プロモムービー

2008年05月04日

えいぎずハイ! Episode08 「特別でないただの1日」 [Podcast動画]

 【ダウンロード版】 123.0 MB 再生時間:13分27秒

 バラエティ同人コント『えいぎずハイ!』のウェブ連載の第8話です。いつもご再生いただきありがとうございます。

 パッケージの紹介文:
 時の運行を守るために生き延びた優樹は、引き替えに桑谷夏子の記憶を無くしてしまった。とんでもないモノを盗んだウェスカーの仕業により、優樹の生き甲斐がディスティニーストーン集めになってしまう。優樹の記憶を取り戻さんと最初から最後までクライマックスなヤツらがついに集結!

 なんだかんだの展開を見せてきたこの同人コントドラマ『えいぎずハイ! Web版』。もう8話目なんですね〜。これを観てちょっとでも「面白い!」と思ってくれたなんていう奇跡的な方がいるのでしたら、元ネタのドラマである『 TV's HIGH 』も観てみるともっと楽しいかもしれません!

 一応、えいぎずハイ!とのパロディ配役を紹介すると、

 ・松田優樹 → 木村拓哉
 ・ペリカン便(不二) → 生瀬勝久、青島幸男
 ・貴也 → YOU
 ・zebra → 木村祐一、村上淳、宮藤官九郎
 ・あまのがみだい → 乱入してくる警官、いきなり登場する外人キャラ等
 ・アイシールド26、松村新太郎 → 宇多田ヒカル、石田ひかり
 ・ペリカン便(よつばねぎ) → ロシアの女

 みたいなパロディ互換です。比べながら観てみると面白いですよ、きっと!

 さてさて、ウェブ上での連載という割にはかなりのスパンを作りながらお送りしてきた『えいぎずハイ!』ですが、次回で最終回です。このドラマは全10話構成ですが、ウェブ上では9話が最終回になります。

 このドラマのオチである 第10話 を観てみたい! な〜んていう奇特な人は、DVD版(Vol.3)を手に入れちゃうか、5月24日のイベントでの上映をお楽しみに!

 

 


   From : 13:08

« 前の記事 :またまたラジオ更新延期
 次の記事 »:映技スクランブル3 プロモムービー