Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :スクランブル3記念な映技ラジオ 第05回
 次の記事 »:えいぎずハイ! Episode08 「特別でないただの1日」

2008年04月23日

またまたラジオ更新延期 [ユウキ日記]

 すみません! また延期です……

 4月は、うちにとっていわゆるゴールデンウィーク進行というヤツで、仕事のスケジュールがずれるんです。いまはマジで物理的に時間が取れません……すみません。とにかく寝たいです。

 ラジオメールは常時募集しております。いつもご投稿、本当にありがとうございます。新コーナー「EIGI 48」の投稿内容に神がかったネタが多くてめっちゃ嬉しいです。このコーナー、ようは「自由(三行革命の“人物”しばりだと思ってください)」ですので、脳が直接書いちゃったような珍文・奇文、お待ちしております。あと、ラジオトークやサークル作品の感想とか、なんでもいいので送って下さいませませ。全部読ませていただいております。超元気になります!

 【 メール投稿はこちらから

 


   From : 23:35

« 前の記事 :スクランブル3記念な映技ラジオ 第05回
 次の記事 »:えいぎずハイ! Episode08 「特別でないただの1日」