Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技ラジオ「ヴォーカロイドは電気鼠の夢を見るか?」
 次の記事 »:映技文花蝶 Shoot the Bullet その4

2008年01月03日

コミケ73、おつかれさまでした! [ユウキ日記]

 

 

 あけましておめでとうございます。

 あらためまして、コミケ73、お疲れさまでした。

 新作の『えいぎずハイ!Vol.3』は、なんと昼前に完売しました! いつもの倍は持っていったのに! も〜う、ありがとうございます!  コミケでビデオ作品が完売したのは、3年半ぶりです(『聖闘士妹姫』ぶり)。

 イベント会場では、また差し入れをいっぱいもらってしまいました! ありがたやー!

 なんか空気読んでくれた人が多かったらしく、ちゃんとお酒をいっぱいもらいました、ワインとか大好きです! なんと「久保田 萬寿」をもらってしまいました! あんな重いものをわざわざスペースまでありがとう! 高い酒大好きー! もう最高。ありがとうー!!

 あと、mixiの掲示板の方で「オススメの漫画が欲しい」と書いたら、ホントにくれた人も! サンクス! ちゃんと読むよ! うれしいぜー!

 そして、年越し映技ラジオも最高時で400人強の方に聴いていただきました! 聴いてくれた人ありがとう! ひゃっほー! めずらしく会心の放送ができたと思ってます。んで、ラジオ内で Web拍手 から募集した「初音ミク目撃情報」、もうラジオが終わったので募集してないわけですが、まだ送ってきてくれている人がいます。おもしろいので放置の方向で。

 

 さてさて、えいぎずハイ!シリーズの完成は、ボクらなりのカウンターカルチャーを本気で遂行したつもりです。EIGIの精神は相変わらずロックです。もし感想などありましたら、ご自身のブログや日記にこっそり書いちゃってみてください。リンクを貼ってくだされば、アクセス解析から全力で見にいかせていただきます。

 今日の限界は、明日の限界ではないはず。これからもおもしろい作品を作っていくためにも、みなさまの感想をお待ちしております。

 ではでは、本年も引き続き変わらぬご愛顧をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 今後とも映像技術部をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 初めて列整理を体験しました。モモタロスがんばった。

 


   From : 23:21

« 前の記事 :映技ラジオ「ヴォーカロイドは電気鼠の夢を見るか?」
 次の記事 »:映技文花蝶 Shoot the Bullet その4