Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ニューサイトからリンクされるとテンション上がる
 次の記事 »:映技ラジオ「ヴォーカロイドは電気鼠の夢を見るか?」

2007年12月30日

コミケ73でボクと握手 [ユウキ日記]

 ↑ 画像をクリックするとクリスマスプレゼントとして貰ったマグカップ。

 さあ、年末です。年始です。ボクらの年2回のお祭りです。

 奇抜で派手なのはいいんだけど、それの優先順位が高すぎて、なんか紙芝居みたいになってる映画を見るのも一興ですが、オタク知識がないと理解できないけど、わかると最高に笑ってしまう、そんな同人ビデオで初笑いはいかがでしょう?

 ってなわけで明日、31日、東京ビッグサイトでお待ちしております。

 スペースは、 - 72 です。既刊はリクエストがあった分だけ持っていきます。

 

 今日、有明に事前搬入に行くときに見たもの

 なにやら落ち込んでるアギトがいた…… どうしたんだろう……

 


   From : 21:07

« 前の記事 :ニューサイトからリンクされるとテンション上がる
 次の記事 »:映技ラジオ「ヴォーカロイドは電気鼠の夢を見るか?」