Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :えいぎずハイ!3 プロモーションムービー
 次の記事 »:コミケ73でボクと握手

2007年12月28日

ニューサイトからリンクされるとテンション上がる [ユウキ日記]

■ 出演してくださったカエデさんの告知家出日記

 出演していただき、ありがとうございました!
 カエデさんのおかげでいい絵が作れました。感謝!

不二さまが松田さんを「マツ」って呼ぶのにたいへん萌えました。

 おおぅ。あんまり仲良くないけど、それなりに相性だけはいいのだ。

 

 そして、アスまんが劇場のアスさんが、このサイトに紹介リンク貼ってくださいました。ありがとうございます! ニューサイトからリンク貼られたのなんて……約2年弱ぶり? うわぉ

 こないだの「ニコニコ動画ランキング19位 入り」よりもアクセスがありますわ。……って、そりゃそうか。何を期待しすぎてんだ、オレは。

 んで、記念にスクリーンキャプチャ。

 なんで、わざわざ画面キャプチャをしたのかって?

 それは秘密です。絶対に。

 

 Web拍手メッセージ、返信できずに申し訳ありません。すべて読ませていただいております。今日がコミケに間に合うかどうかの瀬戸際なのです。さあ、がんばるぞ!


   From : 08:38

« 前の記事 :えいぎずハイ!3 プロモーションムービー
 次の記事 »:コミケ73でボクと握手