Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :らき☆すた in デスクトップピクチャ
 次の記事 »:Wii版『チョコボの不思議なダンジョン』のBGMが神アレンジ

2007年12月11日

冬コミ新作 クランクアップしました! [サークル]

 冬コミ新作、抱腹絶倒同人コントドラマ『 えいぎずハイ! Vol.3 』が、

 無事にクランクアップしました!

 とりあえず、撮影が終わった時に現場にいたメンバーで記念撮影! いやっほぅッ!

 奇跡の映像作品は大晦日・コミケ73で頒布ですよー! 初笑いは『えいぎずハイ!』で!

 さぁ、マスターアップまで、あとは編集だけだぜ!
 コミケまでに間に合うかな? 間に合うかな? また、

 

とかになりませんよーに!

 

 Web拍手ご紹介 ──── マジでいつもありがとうございます!
 映像技術部の運営が続けられるのは、このメッセージ群のおかげなのだぜ!

あ~w 壁紙やっちゃいましたねwwww

 しかも今週の金曜日に、その声優さんの舞台を観に行かないといけないという……!

映技文花蝶のDVDを見ようと思ったら、ディスクを認識してくれませんでした。
どうすればいいですか?

 こういうのはメールでもらった方がいいんですが、Web拍手で来たメッセージなので、こちらで返信させていただきます。

 結論から言うと、どうしようもないです。申し訳ありません。

 『映技文花蝶』 は交換しようにも在庫がまったくないのが現状です。そして、この作品はプレス盤でのみ頒布されているので、時間経過の劣化により認識しなくなってしまったというのなら、こちらでは手の打ちようがありません。(普通に保管していればプレスなら10年以上の耐久力はあるはずので)

 ただこの場合、ディスクに付いてしまった傷によって認識しなくなったというのがほとんどの原因だと思うので、こういったよくある症状には、何か解決策があるのかも……? すみません。ディスクの専門家じゃないのでよくわかりません。

何か初音ミクのファイルみたいなものが見えますが?

 幻覚です。

いずみのラフ絵アイコンがエロ過ぎる件について。

 ……うわぁー よく気づいたなぁ。


   From : 20:28

« 前の記事 :らき☆すた in デスクトップピクチャ
 次の記事 »:Wii版『チョコボの不思議なダンジョン』のBGMが神アレンジ