Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技文花蝶 Shoot the Bullet その1
 次の記事 »:冬コミ新作 クランクアップしました!

2007年12月09日

らき☆すた in デスクトップピクチャ [ユウキ日記]

 いま気づいたことがあります。

 先週の火曜日はいずみ役の声優さんの収録、……まぁ宅録だったんですけど、原稿をディスプレイに表示させながら打ち合わせして、各セリフごとに画面の前で演技指導してたんですよ。

 

 んで、いま気づいたことがあります。

 

 

壁紙がこのまんまだった

 

 Web拍手ご紹介 ──── マジでいつもありがとうございます!
 映像技術部の運営が続けられるのは、このツっこみ群のおかげなのだぜ!

来年発売のシスプリDVD-BOXを買うか買わないか悩んでいます。
松田先生、助言を下さい。

 お世話になったんなら、買いましょうよ。

 ボクらも「また買わされるのか!」って言いながら、結局買っちゃうの。
 別バージョンを買うのは、年貢を納める儀式みたいなもんです。

なんて楽しいサークルなんでしょ(笑)
こんなに2次元を現実的にやってるみなさん大好きデスwww

 ……え? ああ、おそらく「現実的」じゃなくて「写実的」と言いたかった……のかな?

 秋葉原のことを「2.5次元」と言い表しているようなもんですね。

久々に見ました。いつ見てもアツいですね~。こんな作品、作ってみたい!!
えいぎずハイ!Vol.3 も楽しみにしてます

 わーい! ありがとうございます! 冬コミで待ってます!

やったぁ! ついに映技文花蝶がネットにて公開!
完売してて見れなかったんだよねぇ。ありがとー!!

 どうもです。たくさんのリクエストをいただいたので、公開してみました。

筋肉番付と猪木関係ねぇ~!!

 あれは猪木ではなく、『グラップラー刃牙』に登場する「猪狩完至」です。

 金竜山と闘っている時の顔のモノマネ。

 っていうか、映技文花蝶の元ネタが「東方Project」じゃなくて「筋肉番付」だってことは、みんなには秘密だぞ♪


   From : 17:52

« 前の記事 :映技文花蝶 Shoot the Bullet その1
 次の記事 »:冬コミ新作 クランクアップしました!