Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :よつばと、YF-19と、風香と、ガンダムハンマー
 次の記事 »:えいぎずハイ!制作日記 小道具は R.O.D -THE TV-のフィギュア

2007年11月26日

えいぎずハイ!制作日記 小道具は VOCALOID 桑谷ナツコ [サークル]

 昨日は、以前告知した女性キャスト募集で、応募してくださった方々の撮影でした。

 ばっちりメイド! 犬子さんと、カエデさん。画像をクリックするともう1人。

 

 そして、まいどおなじみ 声優ネタ小道具。

VOCALOID 桑谷ナツコ
水樹奈々ソーセージ

 

 さてさて、冬コミ新作ビデオの撮影も佳境に入ってきております。相変わらず笑いの絶えない撮影現場です。……ああもうどうしよう! 楽しくってしょうがないよ!

 んで今回は、撮影後にカエデさんが言ってくれた感想が印象的でした。

 「すごくマジメに撮ってるんで、びっくりしました!」

 あひゃぁ〜! バレてしまいましたかー。

 EIGI の作品って、ただ単にバカなことをやってるだけに見えますが、……実はそう、まじめに撮ってます。それはもうかなり。演出面のミーティングなんかはちょっと緊張感のある空気が流れているくらいです。

 だってそうしないと、人に見せられるレベルの作品として完成しないんですよ? 
 知ってました?

 Web拍手ご紹介 ──── いつもありがとうございます!
 映像技術部の運営が続けられるのはこのメッセージのおかげなんだぜ!

IVの旧メーガス3姉妹ですね! バルバリシア様の竜巻解除に興奮した小2の夏…
あと、動画の公開もリクエストです!

 リクエストさんきゅぅ!

 そしてこのメッセージでバルバリシアのエロさを思いだしたよ。

  

 いやぁ、今でも普通におかずとしてがんばれるわぁ。
 スクウェアソフトは当時でもこのクオリティ! 魅力的なドット絵に大興奮!

 ちなみにバルバリシアの子孫はこんな感じ

SOS団! スターシリーズ! 続行希望!

 SOS団かどうかはさておき、スターシリーズは元ネタが続くならやりたいですね。

いずみ・・ おっぱい!

 おっぱい!

すげぇ、違和感ゼロだ…
特に風香、原作でも持ってるかのフィット感…風香、恐ろしい娘っ!(オイ

 ちなみに MG 1/100 ターンエーガンダム のハンマーです。

えいラジ! にはまったく関係ないおまけが凄すぎるww
久しぶりにシスプリがやりたくなってきました!

 CD購入者用特典ページに御アクセスいただいたようで、本当にありがとうございます。
 これからも EIGI はサービス精神を根本に前進してまいります!


   From : 05:58

« 前の記事 :よつばと、YF-19と、風香と、ガンダムハンマー
 次の記事 »:えいぎずハイ!制作日記 小道具は R.O.D -THE TV-のフィギュア