Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :上映会『第2次 映技スクランブル』のこと
 次の記事 »:キャスト募集の終了

2007年11月20日

最新作、がんがん撮影してます! [サークル]

 先週の撮影のハイライト。

 SRX VARIABLE BOXが見えますが……、

 

どーん!

 

がしゃ〜ん!

 

 

 どーん! がしゃーん! ってなわけで、一見すると、58,000円のアクションフィギュア『SRX VARIABLE BOX』を粉砕しているように見えますが、これは最新の映像テクノロジーを利用したCG処理です。おどろいた? おどろいたでしょ。現在の映像技術を駆使すればこんなことも簡単に出来てしまうのです。

 ボクらの冬コミの最新作は、こんな覚悟、じゃなかった……こんな技術がいっぱいの映像をお届けいたします。お楽しみにィィッ!

 Web拍手ご紹介 ──── マジでいつもありがとうございます!
 映像技術部の運営が続けられるのはこのメッセージのおかげだぜ!

第三回(上映会)の開催を待ちすぎて首がアトランティスまでいってしまいました
去年の夏、人生で一番楽しかった夜のことをヒシヒシと思い出すぜ

 おおおお。上映会、実は来年にはやりたいと思ってますのよ。……なんとかしないと!

zebraさんと貴也さん肩幅の差がすごいっすね

 実は貴也は、zebraのスタンドなので、これは精神的に緊張していることを表しています。

“かたやぶり”ってそういうことだったんですね!?
可憐と霊夢が仲悪いのかと思いました・・・。

 ええ、そうです。けっして、

 霊夢 「可憐ちゃーん」
 可憐 「はーい」
 可憐に駆け寄る霊夢。
 霊夢 「おまえも脇出しやがれ!」
 ビリィィィーッ! ←ここの様子
 可憐 「な! なにすんのよ!」

 ではありませんよ。

Web拍手ってか 拍手を送りたい     無法松に

 このブリキ大王が あるかぎりッ!

 キャラデザの島本和彦先生にも送ってあげてください。


   From : 18:47

« 前の記事 :上映会『第2次 映技スクランブル』のこと
 次の記事 »:キャスト募集の終了