Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技プロデュースSP その3
 次の記事 »:妻汁 デモムービー(18禁)

2007年10月31日

映技プロデュースSP その4 [Podcast動画]

 【ダウンロード版】 95.6 MB 再生時間:12分41秒

 鬼武者3をギャルゲーと言い張って聞かないビデオ作品『 映技プロデュースSP 』のその4です。ディオ戦(エジプト)まで行かずに旅は終了するのでした。

 この10月に入ってから Web版 としてアップしてきた、

・『 Prologue of EIGI 〜Dear My Sister〜
・『 聖闘士妹姫
・『 映技プロデュースSP

 の3作品は、『 シスプリ・クロニクル 映像技術部 作品集 Vol.2 』という総集編DVDに収録されています。ノーカット & オーディオコメンタリー付きですので、もし気に入ってくださったのなら、ご購入いただけると幸いです。

 【通信販売はこちら

 そういえばこれって、キャッチフレーズが「シスプリコント集大成!」となっているけど……どこがシスプリなんだろうか?

 あと、“ 冬の北海道で野宿 ” とは、伝説のギャルゲー「センチメンタルグラフティ」の不死身の主人公が、ヒッチハイクで日本を縦断し、冬の北海道で野宿して体力を回復してしまう、というネタです。ちなみに、これが原因で続編では死んだと思われます。


   From : 19:15

« 前の記事 :映技プロデュースSP その3
 次の記事 »:妻汁 デモムービー(18禁)