Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :萌え教 第8弾「おっぱいの感触って?」
 次の記事 »:Prologue of EIGI その1

2007年10月03日

サイトマップ(っぽいの)作ってみました [ユウキ日記]

 このサイトの、左のサイドバーにあるメニューをよくよく見てみれば、なんだか多いなぁ……、コンテンツが増えちゃったなぁ……、ってことで、About ページに今さらながら「サイトマップ(っぽいの)」を作ってみました。以下にこんな感じで。改めてコンテンツをご紹介ってことでひとつよろしくナリ。

CONTENTS

● Top

 このサイトのトップページです。最新情報はここに掲載されます。

● About

 サークル「 EIGI 」の活動内容や、このサイトの管理人などを紹介しています。

● Works

 ユニット「映像技術部」の紹介と、仕事情報を抜粋して掲載しています。お仕事募集中です!

● CircleInfo

 サークル「 EIGI 」の最新情報と、現在までに頒布したパッケージ作品を掲載しています。

● Movie

 Web で公開している動画作品を紹介しています。

● Gallery

 パッケージ化された作品のジャケットイラストや、ブログに使った画像などを掲載しています。

Web企画

 えいぎずハイ!

 Web 同人コントドラマです。声優・桑谷夏子と結婚できるのか、といった内容です。

 スクランブルガールズ

 映像技術部のオリジナルキャラクター「スクランブルガールズ」のページです。

 映技ラジオ

 映技の作品に出演しているメンバーがしゃべっている Web ラジオです。

 映技スクランブル

 映像技術部が主催する上映会 「映技スクランブル」 の告知ページです。

 Podcasting

 映技のダウンロードコンテンツを Podcast で楽しむための解説ページです。

 東方アンテナ

 東方 Project というフィルタを通して気に入ったサイトが登録されているアンテナシステムです。

 シスプリアンテナ

 アンテナシステムを使った映像技術部のリンク集です。

 映像技術部ストア

 映像技術部によって二次創作された作品の元ネタ等関連の作品を紹介したり、メンバーがオススメしている作品を紹介しています。

● ブログシステムになる以前の日記など

 日記のブログ以前の過去ログページです。そのほかに、過去に参加した同人即売会の履歴などがあります。


   From : 23:30

« 前の記事 :萌え教 第8弾「おっぱいの感触って?」
 次の記事 »:Prologue of EIGI その1