Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :アスカ、来日 - 映像技術部がみやむーとお仕事
 次の記事 »:気合いだ! 1週間、毎日更新宣言!

2007年06月11日

twitter はじめました [ユウキ日記]

 いま何をしているのかをひたすら垂れ流す twitter をはじめました。スクリーンネームは EIGI です。

 サイト上の左のバーに表示されているステータス表示は、Desire for wealth の「Twitter ステータス表示 Javascript のアレンジ」を参考にさせてもらいました。これでキレイにサイトに表示されるね!

 基本は「What are you doing?」ってことらしいけど、まあ思いついちゃった珍文・奇文を書くのもおもしろいかなと思って登録してみました。フォロー追加はじゃんじゃんお気軽にどうぞー!


 そして、同じような「今ナニシテル?」機能がある nowa も登録してみたりしてた。

 のわぁー。 何か白いの出てきたー。この記事のせいで nowa はずっとこのイメージ。
 ● 元ネタ『えろふぇち

 でもさすがに mixi の方が使い勝手が良かったので、こっちは1日で飽きちゃったな。


   From : 12:48

« 前の記事 :アスカ、来日 - 映像技術部がみやむーとお仕事
 次の記事 »:気合いだ! 1週間、毎日更新宣言!