Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :萌え教 第4弾「5年後、誰の代わりに誰がいる?」
 次の記事 »:どきどき魔女神判のサンプル動画が載ってた

2007年06月28日

スパロボOGの乳揺れ、どうなの? [ユウキ日記]

 すみません! 追記です!

ゼオラの乳揺れカットイン確認しました

おっぱい!

よいしょーいッ!

 さすがに、胸にズームとかはやめておきました!

 でもやっぱりPS2版のスパロボOGは、乳揺れアニメーションを抑えているっていうか、まぁ“いびつ”じゃなくなってるね。無理にいびつな方がエロくて好きなのになぁ……。

 以上、ゼオラを確認した追記でした。

 スパロボシリーズは携帯機以外はスーファミの「第3次」から一通り買ってるので、もちろん今日発売の『スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーション』も買ったわけですが……。

 なんだか、今回のスパロボ、

 乳揺れがひかえめになってる?

 ど、どうなんだろう? そんなことないのか……?

 女性キャラのカットインの乳が、おっぱいがキレイに揺れるかどうかって、オレにとってはプレイモチベーション的にすげえ重要なことなんだけど!


 例えば『第3次スパロボα』ならこんな乳揺れ。
 乳揺れカットイン厳選の戦闘画面のプレイ動画 ↓ 再生時間:5分31秒

おっぱい!

よいしょーいッ!

 

 例えば『スパロボW』ならこんな乳揺れ。
 オリジナルキャラしか乳揺れしない戦闘画面のプレイ動画↓ 再生時間:2分14秒

おっぱい!

よいしょーいッ!

 

 そして以前掲載した『第2次スパロボα』のクスハ・ミズハ祭り↓

クスハ!

 

だ……!?

 

に゛ゃぁぁーっ!?

 

よいしょーっい!

 

おっぱい!

よいしょーいッ!

 

 ● 参考:以前のクスハ・ミズハ祭り乳揺れ記事

 そしてついでに全てのアイビスファンに捧ぐアイビス乳揺れ

 改めましておはようございます。四六時中おっぱいのことしか考えてないことでおなじみ松田優樹です。

 『スパロボW』のゲーム画面のムービー、最後にブレスのカットインを入れて、

 「これがホントの“ちち(父)”揺れ! なんちゃって」

 とか仕込もうと思ったんだけど、繋げたムービーを見てあまりに寒くなったのでやめておきました。

 とにかく、『スパロボOG』のオープニング後のデモムービーを見た限りでは、カットインのおっぱいがあまりに揺れてなくて驚愕してしまった。まず先にゼオラのおっぱいを確認するために「2」からプレイしてます。とりあえず、ラミアの揺れは確認したぜ。

 Web拍手ご紹介────いつもありがとうございます!

よーし!次は映技DDR杯だ!

 仲間内でプレイしてるの、オレだけなんだけどな!

もう、浅草ってだけでEIGIを思い出す。そんな病気! …あ、ケーキが食べたい。

 いい病気! 地域的には上野なんだけどな! いい街だぜ。東京に越してきて本当に良かった。

楽しそうですねwww

 いやっほぅ! 最高に楽しいです! 人生という遊戯を謳歌しております!

シスプリはやっぱりいいなぁ。それにしても松田さん若い =ω=.

 どうも。歳をさすがにとりました。いや〜、周りではシスプリで人生が狂った人が多いんですよ。

えいぎはまりました〜 DVDとかも今買中です

 ありがとうございます! いやっほーッ!

花火乙です。関東だったらなぁー

 関東はいいところですよー。ハッテン場がいっぱいあって……(花火をやった隣の公園がハッテン場だった)。

昔の映像やるんですね〜 古株ウォッチャーにはたまらない…

 映技で使ってるサーバーがまだ頑丈なうちにね!

もしかして、堀江由衣は井上喜久子の「ソーマ」を浴びたせいで・・・

 じゃあもしかして、田村ゆかりも……

5年後どころか永遠にあの姿ままでは・・・と、思うのですが、如何でしょうか?

 まあ、アンドロイドだしねえ。

更に五年後、大原さやかさんの仕事を取るのは田中理恵さんだと思います。

 っていうか、そもそも田中理恵の5年前のポジションはだれ? 深見梨加か平松晶子あたり? あ、小山茉美とか? ……ってそれは5年ではないな。


   From : 23:17

« 前の記事 :萌え教 第4弾「5年後、誰の代わりに誰がいる?」
 次の記事 »:どきどき魔女神判のサンプル動画が載ってた