Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :実況!パワフルギャルゲーマー 後半分
 次の記事 »:スパロボOGの乳揺れ、どうなの?

2007年06月27日

萌え教 第4弾「5年後、誰の代わりに誰がいる?」 [Podcast動画]

 【高画質ダウンロード版】 12.1 MB 再生時間:1分44秒

 氷川へきるが生み出したオタクたちの珍妙なサークル「萌え教シリーズ」の4発目!

 えいぎずハイ!の第4話に登場した萌え教シーンの全編です。

 この萌え教は『第2次 映技スクランブル DVDEdition』に収録されています。この映像についてこんなメールをいただきました。

「堀江由衣」の後の意味がよくわかりませんでした。よくわからなくても面白いんですけど

 ああ、たしかに分かりづらいですね……説明しちゃうとですね、堀江由衣は外見がまったく歳をとらないことから一部のファンの間で「サイボーグ」とか「アンドロイド」とか言われてたんですよ。

 だから「5年後になっても堀江由衣は変わらない」という意味で、堀江由衣の代わりはいないことから「堀江由衣の代わりは堀江由衣」なんですね。複製すればいいわけだから。


   From : 16:13

« 前の記事 :実況!パワフルギャルゲーマー 後半分
 次の記事 »:スパロボOGの乳揺れ、どうなの?