Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :昔の作品のラフ画像
 次の記事 »:浅草寺の有効な使い方

2007年06月20日

私のことが好きにな~る好きにな~る、ダメ? [ユウキ日記]

 QMAのセイレーン組の画像がどうにも『FF8』のリノアに見えることに気づいてしまった。

私のことが好きにな〜る好きにな〜る、ダメ?

 なんかいろいろ思い出しちゃった。

 さて、サブカードで使ってたヤンヤンが魔導士になりました。

 

 ……くそぅ、かわいいなあ。

 

 稼働してからずっとやってる『DanceDanceRevolution SuperNOVA』。いつもマジアカのついでにやってるんですけど、こないだ「TRUE LOVE」で初めてパーフェクトが取れて超うれしかった! 勢い余って写真を撮っちゃった!

 よーし、新作が出るみたいだからアンケートに答えようかな!


   From : 00:46

« 前の記事 :昔の作品のラフ画像
 次の記事 »:浅草寺の有効な使い方