Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :創作上のちょっとした気分転換 - 渋谷編
 次の記事 »:私のことが好きにな~る好きにな~る、ダメ?

2007年06月19日

昔の作品のラフ画像 [ユウキ日記]

 昔の画像を載せてやり過ごそうとする魂胆日記。

 『シスプリ・クロニクル』のジャケットラフです。デザイナーさんにこれを見せて、画像とテキストを送って制作していくわけですな。

 左が完成版。 右が線画が残った状態。

 『映技プロデュースSP』のジャケットラフです。この作品のコンセプトは「シスプリ×双恋」で、それを反映したジャケットイラストだったんですけど、どこまでの人が気づいたんだろうか……。

 ジャケットをどのキャラにするか案集です。こんなわけわからんデザイン案に本気になってラフをあげてくれているイラストレーター様に本当に感謝。そして無難に花穂になりました。「無難」の意味がわかりませんが。

 千影プロデューサーのラフです。

 上映会、映技スクランブルのフライヤーイラストのラフです。

 『映技スクランブル DVD Edition』のジャケットラフです。

 他のジャケットも、だいたい先にラフを作ってるんですが、残ってるファイルはこれぐらいしか見つかりませんでした。これからちゃんと残しておこうっと。

 あと、1週間毎日更新宣言、達成できませんでした……。また今日からがんばるかね。

 Web拍手ご紹介────

えいぎずハイ!を見て口からモノを噴出しました(3回) 萌え教はネタはさっぱりわかりませんが、笑った!

 ありがとうございますー! 
 世の中の「口からモノを噴出する率」に映技が貢献できて幸せです。


   From : 11:20

« 前の記事 :創作上のちょっとした気分転換 - 渋谷編
 次の記事 »:私のことが好きにな~る好きにな~る、ダメ?