Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :触手少女 デモムービー(18禁)
 次の記事 »:クイズマジックアカデミー映技杯 Web Edition

2007年04月25日

「博麗神社例大祭」にサークル参加します [サークル, ユウキ日記]

 2007年05月20日(日)、池袋サンシャインシティ文化会館にて開催される「博麗神社例大祭」にサークル参加します!

 スペースは「る01b」です!

 前回のこのイベントはでは、サークル「EIGI」は、新刊を落としてます……。スペースまで来ていただいた方々には本当に申し訳ないことをしてしまいました。すみません。

 ですので、今回は無事に間に合わせるためにがんばります! なにとぞサークル「EIGI」をよろしくお願いいたします!

 さてさて、今回の注目作品といえば、先月開催された「Flowering Night 2007」のライブDVDなわけですが、どうにも勘違いされている方が多いようなので、ここでちゃんとここで書いておきます。

 頒布サークルは、うちじゃないですよー。

 い05dBu music」にて『Flowering Night 2007 ライブDVD』が頒布されます。お間違いの無いようお願いしますね。ライブに来た人で、「来場記念CD」をもらっていない人は、ここのスペースまでチケットをもっていき、交換してもらいましょう。


 さてさて、挨拶のできるさわやかな青年を育成するDVD『第2次映技スクランブルDVDEdition(以下;スクランブル2)』の感想をいただいてます!

超ォォォ面白かった!です!
映技杯面白かった! 他も面白かった!
やはりパピヨンさんは普段から面白過ぎます(笑)
罰ゲームは意外と皆(←アイドル)無事でしたね!
全員が会長くらい無惨な姿になってるのを想像してましたよ!
しかし●●●はひでえ(笑

 感想ありがとう! フィギュアってのは結構丈夫なんですよ。っていうか、限定版だしさ! そんなに簡単に壊れないでしょ。限定版だし!
 ●●●の部分は作品の“オチ”というか、作品の核心部分なので、伏せさせてくださいね。

こんばんはー!! 内田犬です。
スクランブル2を見ましたよ!!
凄い出来ですよ。笑いが止まりませんでした。
私は、映技文化蝶の未公開シーンが好きですねえ。
友達は、えいぎずハイ!Vol2の未公開シーンがいいと言ってました。
そして、やられたのが、フィギュアボーリングの落ちにやられました。
まさか、最後に●●●が、来るなんて思っても無かったですよ。ナイススペア!!そして確実にトドメを!!
なんて恐ろしい罰ゲームなんでしょう。

あ、もう一回見よ。おもしろいから^^

 未公開シーンも良かったですかー! うひょー! フィギュアボーリングのオチは、EIGIで作ったシチュエーションコントの中では、最高のデキになったと思ってます。褒められて素直にうれしぃぜー!

スクランブル2観ました! フィギュアボーリングマジやりたくなりました。
●●●という発想はなかった!

 フィギュアボーリングを実践するのは、オレの夢だったんですよ。

EIGIのおかげでマジアカをやるようになりました。ありがとうございます。

 マッチングしたらよろしく!

えいぎずハイ!Vol.1 を間違えて2枚目を買ってしまったので、友人にばら撒く^h

 ありがとう! たのもしい! バラ撒いて撒いて!

基本的にスクランブル2は全体的に「ずるい」!
●●●オチはツボだった。

※「ずるい」=最高のほめ言葉。

 どうも。「ひどい」「ずるい」が定着しつつあるサークルです。
 言われる度に「Good Job!」にしか聞こえなくなってきました。

感想は毎度毎度小ネタ仕込みすぎですwww
オチ部分を愛と呼べる映技が大好きですwwwwww

 愛があるからこそ、フィギュアボーリングだけでは終わらせなかったのですよー。

ユウキさんの、きこうでんみさ氏への想いに噴きました!!
まさか、彼女の名前が出てくるとは思っていなかったので…

 よいしょーい! ライブだって行くし! AVだって買うぜ!


   From : 23:34

« 前の記事 :触手少女 デモムービー(18禁)
 次の記事 »:クイズマジックアカデミー映技杯 Web Edition