Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :Xbox360版『THE iDOLM@STER』フンム対戦動画
 次の記事 »:映像技術部・初インターンシップ

2007年03月01日

メイド喫茶のメイドにプロポーズするのは、もうやめようよ [ユウキ日記]

 お久しぶりです。松田優樹です。

 1ヶ月以上もこのサイトを更新できずに申し訳ありませんでした。この期間、メールやWeb拍手でうちのサークルの作品を鑑賞してくださっている方からの激励のメッセージをたくさんいただきました。もうあれだ、泣きそう。泣いちゃった。ありがとう。いつも本当にありがとうございます。メールに関してはちゃんと返信したいと思っているので、返事が来てない人はご連絡ください。

 画像はモロにイベント用のサークルカットなわけですが、コミケではなく、4月22日の「サンクリ35」用です。受かったら新作DVDを頒布する予定ですので、よろしくお願いいたします。

 更新できなかった2月は……いろいろとあったんですよ。以下、更新できなかった理由を列挙します。さて、正解は次の内どれでしょうか。


・『Yes!プリキュア5』、おなじみの「次の萌えセリフ予想大会」に全敗。罰ゲームとして「シブサワ コウ」の立場を1ヶ月やっていたせい
・まんじゅうが怖かったせい
・スト2ターボ、レベル8のサガットが怖かったせい
・夜明け前が瑠璃色じゃなかったせい
・キトラ古墳の壁画を剥ぎ取る作業をしていたせい
・剥ぎ取る作業をしていたら、半年前に買ったらしい「さんま」が冷凍庫から発掘され、考古学に貢献する謙虚な気持ちで食ってみたら、2名がアウト。松田優樹に関しては「そば」を食べたときと同じアレルギー反応で1ヶ月苦しんだせい
・金タマの皮を伸ばしたり縮めたりを繰り返していたら、いつのまにか1ヶ月経っていたせい
・錬金術における等価交換の原則が、世界の真実だと信じてしまっていたせい
・どうして好きになれる相手を選べないんだろ、そうできたらいいのに……と、1ヶ月間悩んでいたせい
・「あれ?……風邪かな?」と思ったら脱臼。治療に1ヶ月かかったせい
・「まとまるくん」をひたすらまとめ続けて、気が付けば1ヶ月経っていたせい
・薔薇の球根を1ヶ月観察していたせい
・映像技術部、実は1ヶ月間「軟式ボーリング部」に変更。「ヤン・ウェン・リー」の掛け声とともにピンを倒し続けていたせい
・Wiiリモコンをつかった暗殺拳を特訓していたせい
・精神と時の部屋だとだまされてウィークリーマンションに監禁されていたせい
・「シャッター狙って! シャッター!」 シャッターを狙ったお兄ちゃんは……スタッフの「走るな」という注意を無視し……勢いよく転び……ふまれ……あああぁ
・「わたしを殺した責任……取ってよね」 1ヶ月間 責任を取っていたせい
・竜のトルクを迎えに1ヶ月間 別の次元にいたせい
・縞模様の入った下着や靴下は、現実ではそんなに普及していないことに気づき、けっこうショック。1ヶ月寝込んでいたせい
・テレビチャンピオン【「林延年」が「神奈延年」になったことを忘れてない選手権】に出場。さて1ヶ月後……
・メロンブックス秋葉店、入り口のあの微妙に急な階段で転倒。治療に1ヶ月かかったせい
・かの「あきまん」が新種の淫語じゃなかったことにショックを受け、1ヶ月寝込んでいたせい
・レンタルビデオ屋のエロビデオコーナーに、好みのタイプの女性がいた。よく見るとスカトロ作品を吟味中。なんか寝込んで1ヶ月
・秋葉原のメイド喫茶のウェイトレスに「あなただけのご主人様になりたい」とプロポーズ。すると「あはは。まぁ、オタクさんたちって、夢を見るのは自由っていうのの代表ですよね。はい、萌え萌えオムレツです」ケチャップを駆使し器用に「無理」と書かれ、そのメイドに斜め上から殴りつける変則ナックル。1ヶ月間ブタ箱にいたせい


   From : 23:43

« 前の記事 :Xbox360版『THE iDOLM@STER』フンム対戦動画
 次の記事 »:映像技術部・初インターンシップ