Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :キン肉マン問題を回収したいこの気持ち
 次の記事 »:映技ラジオ 「ワールドカップ開始記念放送」

2006年12月19日

キン肉マン問題はどこまで常識? [ユウキ日記]

 答え,c→a→d→b

 ↑楽勝! キン肉マンの問題ばっかり出ればいいのに……。超人強度とか。そしたら勝てるのに……。

 あ、どうも。東京から来ました、大魔導士のまま新作が出てしまうことがちょっと切ない「ユウキとメイ」です。好きなSASUKEの競技は「そり立つ壁」です。

 うーん、息抜きにゲーセン行っても、『クルクルラボ』と『QMA』ばっかりやってます。うちのアイドルたちはいっこうにオーディションを受けません。

 

 オレ以外、相手全員が賢者で決勝戦という悲運!

 

 もちろんボロ負け!

 ──Web拍手ご紹介!

パピヨンマジ蝶人! コメンタリーで明かされる妙技の数々に美輪明宏級の存在感、蝶・サイコー!!

 え、遠回しに美輪明宏が変態だって言ってる? しぃー!しぃー!

友人のススメでココを拝見しました。クオリティの高さに思わず失禁。冬コミ頑張って下さい!

 ありがとうございます!

 その残尿感のまま、冬コミでボクとの握手!


   From : 23:53

« 前の記事 :キン肉マン問題を回収したいこの気持ち
 次の記事 »:映技ラジオ 「ワールドカップ開始記念放送」