Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :冬コミ71販促用はじめちゃん
 次の記事 »:冬コミ71販促用いずみとアスカ

2006年12月10日

桑谷夏子流しそうめん [Podcast動画, サークル]

 【高画質ダウンロード版】 42.2 MB 再生時間:5分17秒

 かの有名な「桑谷夏子流しそうめん」のシーンは、このような感じで“初麺式”が行われていました。このあとすぐに『えいぎずハイ!第3話』の収録が始まったわけです。

 以下、撮ってあった写真群。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▼ 以下は、えいぎずハイ!第3話を収録中に撮っていた写真です。

 

 だいたい泊まり込みで撮影します。みんなを起こす時はテレビに大音量でアニメを再生して起床。この日は『苺ましまろ』。かわいいは正義、かわいくないボクらは悪、世の中の厳しさを知る。

 

 

 エキサイティングギャルゲーマーよろしく「パワフルギャルゲーマー」のシーンの撮影。公園で撮影してると、小さいお子様が寄ってきて大変です。

 「ねえねえ、なにしてるのー?」

 「えーとね……」

 「おじさんたち、バカな人?」

 「ああ、うん。バカじゃないよ。おじさんたちは、ロンギヌスの槍でサードインパクト起こそうとしてるんだ。でもみんなにはナイショだよ」

 「ふーん」

 立ち去っていく子供。とりあえず、子供が満足する応え方をすることにしてます。友達のところに戻り「あいつらバカじゃないんだってー」って、いま得た知識をひけらかしている姿がほほえましいです。

 

 ロケ終了。撤収ぅー。

 

 えいぎずハイは室内のシーンが多い。

 

 人数分のメシを作って、萌えアニメ見ながらみんなと食事。撮影のある日は充実しています。本当に楽しいです。


   From : 21:13

« 前の記事 :冬コミ71販促用はじめちゃん
 次の記事 »:冬コミ71販促用いずみとアスカ