Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :本当のアリスゲーム
 次の記事 »:桑谷夏子流しそうめん

2006年12月09日

冬コミ71販促用はじめちゃん [サークル, ユウキ日記]

Illustration by 浅葉秀明

 浅葉くんにはじめちゃんを描いてもらいました! やった! いや〜、たまには、いい角度から見るおっぱい……、じゃなくて、たまにはこんな表情のはじめちゃんもいいね!

 Web拍手ご紹介!

ガンダム武勇伝』→ピピニー伝々々々出撃前に「ビルケナウ出るぞ!」と叫んで欲しかった。

 なかなか応えづらい欲望をありがとう! ピピニーデンが愛されているとよくわかりました!

えっ! 最後だけ? 花山VSダンターグってこと!!?

 結婚を申し込んだのだけウソです。アバロン帝国の皇帝ばりに七英雄と対峙しました。そしてもちろん、……その女性とは何もありません。はぁ

ラジオ聞かせていただきました。秋葉原だと一発でわかりますw だって仕事場ですから・・・ H.N 雅柳

 たぶん、中央通りならオレもすぐに秋葉原だってわかるんですよ。でもUDXは見た目が最高でした!

きっとそのうち、「DS針治療」とかでるよ。

 うん、『DS整体』とかね。

武装錬金のTV化はEIGIの影響もあると思う(特に蝶野攻爵)。連載完結してからのTV化も稀ですし。

 はい。私たちの地道な署名活動により、和月伸宏先生の『武装錬金』は、テレビアニメ化を果たすことができました。本当にありがとうございます。

ガ○ちゃん!? よし! そのWiiリモコンを「ハートブレイク」! ……Wiiリモコンを画面に向けて「ハートブレイク」! ていうゲームでないかな。

 もちろん「スピア・ザ・グングニル」もね!

ガ○ちゃん!? ネタにできてしまう優樹さんのセンスとEIGIの叡智(アーカイブ)の豊富さにはまさに脱帽(笑)です。

 ご本人から許可をいただくまでが険しい道のりでした……。

QMAで面白い問題といえば、アニメ&ゲーム連想問題で、ヒントがギャルゲーのキャラ×3+ハラボテ・マッスル(4個目)、答えが『委員長』でした。

 それ、おもしろいッ! でも委員長の名前が「ハラボテ・マッスル」だって知ってるってことは……ぶっちゃけ相当な肉ファンだと思う! それいいのか!? 4つめで!

会社でうっかり『もっと!モット!くわたに』を口ずさんだら、おばちゃんが笑顔で見てた。 ヤッチマッタ!

 ヤッチマッタ! やさしいおばちゃん最高! っていうかどんな職場!? どんな状況ならそんな変態ソングを口ずさめるわけ!?

絵がえっちぃですね!(#゜Д゜;)

 え、まさか。品行方正、純真無垢、純情可憐、人気絶頂にして前途有望なこのサイト『映像技術部』が! そんな“えっちぃ絵”なんて掲載するわけがないでしょー! もー!

 

 

 

 

おや?


   From : 17:10

« 前の記事 :本当のアリスゲーム
 次の記事 »:桑谷夏子流しそうめん