Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :クリスマスプレゼントは「亀仙人」
 次の記事 »:冬コミ用の新作、まだ作ってます!

2006年12月24日

ゴキブリ討伐祝賀会 [ユウキ日記]

 ついさっきまで映像技術部に侵入してきたゴキブリと戦っていました。
 40分にわたる熱闘! 死闘の末に勝利しました!

 キリストの誕生日前日、ゴキブリとの格闘に疲れたボクら6人は、祝賀会を開き、憔悴しきった心を癒すことに決めたのでした。


 そして『げんしけん 第9巻』の限定版についてくるドラマCDを聴きながらみんなで食べました。『げんしけん』は本当に学生時代を思い出します。うちの部活は、そのまんま「げんしけん」のような雰囲気でした。……っていうか、今も変わってないや。

 つーか、「プリキュアシャンメリー」が売り切れてた! 売り切るなよ! ゴキブリと戦ったあとはプリキュアシャンメリーって相場が決まってるだろう!?


   From : 15:45

« 前の記事 :クリスマスプレゼントは「亀仙人」
 次の記事 »:冬コミ用の新作、まだ作ってます!