Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技ラジオ 「性剣エクスカリバー」
 次の記事 »:ゴキブリ討伐祝賀会

2006年12月24日

クリスマスプレゼントは「亀仙人」 [ユウキ日記]



 はいはい、メリークリスマス。松田優樹です。

 こちとらオタクらしくDVD見て、ゲームやって、いつもの日常を楽しめればいいのに、世の中がクリスマスであることを、そして恋人がいないことを如実に意識させてくれる。

 宅配注文したピザ屋の店員までサンタの格好してやがった。クリスマスイブに、PS2版の『仮面ライダーカブト』でめちゃめちゃ盛り上がってるボクらは、あの店員の目にはどんな風にうつったのだろうか。

 それはそうと、『クルクルラボ』のナビゲーターのナズキちゃん……かわいすぎ! ドキドキする! この「セリフを棒読みする感じ」がたまらない! オレはポリゴンよろしく川島教授なんかじゃなくて、彼女みたいなかわいい娘と一緒に脳を鍛えたかったんですよ! うんうん!

 マッチングしたらよろしく!

 ──Web拍手ご紹介!

このラジオのおかげでW杯が始まってるのに気付いた俺ガイル

 アメリカ代表のソニックブームを放つ軍人もやっと気づきましたか。

映技メンバーが集まれば、すでにネタに成る、ってことだよ。って、そんな印象を受けました。まさに、神業的領域です。

 ありがとうございます! いつものだべりタイムに、たまたまマイクを設置してみたらこうなりました。やっぱりマイクが目の前にあるとテンションが上がるみたいです。

映技ラジオ第二回のうp、期待しています!
あ…映技ラジオSPの24時間分を聞ける用に…(コラ

 す、すみません……。録音はしてあるのですが、編集する時間がつらいのです。過去の事を振り返ろうとすると精神的に調子が悪くなる、そんなことありませんか? これからも新しい作品を公開していくので、一層の前進、新しい挑戦を続ける映像技術部にご期待ください!

Fate缶にミッションメモリーを挿したらひぐらしファンのファイナルベントが炸裂した。黄金に輝く「僕のエクスカリバー」を前にした幸村の運命は! と、調子に乗ってweb拍手するくらいに大感動した! みんな聴くべき!

 うお! 恐縮です。そんなに感動していただけるなんて、ただいつもの会話をたれ流しているだけ、なんて口が裂けても言えませんね! サンキュゥ!

 ▲▲ 以上


 昨日、パピヨンマスクが、「はい、これ、クリスマスみやげ」と差し入れてくれた来年のカレンダーの出来にちょっと感動しました。






じっちゃん! がんばりすぎ!

ドラゴンボールZ 2007年 カレンダー 亀仙人
ドラゴンボールZ 2007年 カレンダー 悟空
ドラゴンボールZ 2007年 カレンダー ベジータ
ドラゴンボールZ 2007年 カレンダー ピッコロ
ドラゴンボールZ 2007年 カレンダー 悟飯
ドラゴンボールZ 2007年 カレンダー トランクス


   From : 03:24

« 前の記事 :映技ラジオ 「性剣エクスカリバー」
 次の記事 »:ゴキブリ討伐祝賀会