Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :イベント会場でやるネタ
 次の記事 »:つねに成長を心がけ、活力ある人生を

2006年04月29日

特報! 第2次 映技スクランブル [サークル]

 どうも。パンツ一丁でも「大魔界村のコスプレです」と言い張ることでおなじみ松田優樹です。

 というわけでやります! 上映会第2回! 『第2次 映技スクランブル』

 まだ詳しいことは言えないけど、みんなこれだけは覚えておこう!

 2006年8月10日(木)!

 新宿ロフトプラスワン

 開場18:30/開演19:30!

 

 みんなこれだけは覚えておこう!
 特に日付ね! コミケの前日だよ! よろしく!

 「桑谷夏子の胸の血を吸った蚊を捕獲しています、300万円から取引可」

 とか、興奮さめやらぬネタばかりが投稿される最高の「Web拍手」。最高。ちゅーわけで、レスします。レスさせてください。 レスれす〜♪

 トップページのデジカメを持っているキャラに惚れました。東方のキャラクターでしょうか? 東方は名前しか知らない…

 教えましょう。このキャラクターは声優界のチョイ悪オヤジこと銀河万丈さんです。

 NGを出すと若手がシーンとしてそのままギクシャクしたり、いつも自分のシーンだけ録って帰ってしまったり、セリフと噛むと本当に殴ったり、いい匂いのする香水を付けてスタジオに入ってきたり、バレンタインプレゼントのお返しはエルメスのスカーフを上げていたり、趣味で乗馬とかやっちゃったり、スタジオの駐車場がいっぱいでガードマンともめたり、着メロが大塚愛、車の中で倖田來未のベストを聴いているベテラン声優さんです。


   From : 23:29

« 前の記事 :イベント会場でやるネタ
 次の記事 »:つねに成長を心がけ、活力ある人生を