Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :りすこみ記念プレゼントDVDジャケット
 次の記事 »:映技が声優さんのDVD作り!

2006年02月14日

「りすこみ」ありがとうございました [サークル]

 2月12日に開催されたシスプリオンリー同人即売会「りすこみ」へ参加されたみなさま、お疲れさまでしたッ!

 今回の新作『映技スクランブル DVD Edition』と特典DVDの『Sister Princess Movies』は、無事に完売することができました。ありがとうございましたッ!

 イベント中は、近況を報告してくれたり、励ましを送ってくださるファンの方々まで当スペースに来ていただきました。そして、差し入れをたくさん頂戴しました。映像技術部のことを思ってくださる、その心が一番うれしいです。本当にどうもありがとう!

 あ、そうそうそう! イベント中、「大黒堂」の新刊を読んでいたら泣いてしまいました。感動しちゃって。『Sister Princess Movies』を作った直後でもあったので、かなり咲耶熱が上昇中のところ、ちょうどオレの胸に刺さっちゃうすばらしいシスプリ本! ありがとうKUROさん! ううぅ。

 

 そしてそして! さっそく『映技スクランブル DVD Edition』の感想メールをいただきましたよ! YEAH!!

 りすこみお疲れ様です。

 早速、『映技スクランブル』拝見させていただきました。映像技術もさることながら、愛・勇気・奇跡、そしてお兄ちゃん大好きがたっぷり詰まっていて、もうすばらしいの言葉しか出ません。

 『えいぎずハイ!』しか持っていない自分でも、今までこんな奇跡があったのかと紅茶を噴出すぐらい楽しませてもらいました。

 今回の映技スクランブルを見ていたら過去の作品も見てみたくなりました。もし、再販があるのでしたら是非手に入れてみたいです。

 それでは今後も活動頑張ってください。o(^v^)o
 影ながらこっそりそしてねっちょりと応援してます。

[猫珠]さんより

 おおおー! 激励ありがとうございます! うれしーッ!

 ふふふ、たしかに、日本でこんな奇跡を起こし続けているのはうちのサークルしかないと自負しておりますよ! これからも映技をよろしくお願いいたします! YEAH!

ヤ ベ ェ 面 白 す ぎ る

 …で終わるのもなんなので真面目に書きます。
 自分は1月4日の上映会参加者なので内容は覚えていたのですが、再編集として上映会未公開シーンを追加し、未見の人はもちろん、上映会参加者も楽しめるというナイスな内容になっていました。

 個人的には路上バイオハザードと「ハッピー☆マテリアル揚げ」に爆笑しましたし(笑)!

 自分はネットランナーの企画に収録されていた「Fate/缶蹴りnight」がきっかけで映技の存在を知ったのですが、自分たちのやりたい事をやりたいようにやって笑いを得れるという事が……ズリィよちくしょう!!(←褒め言葉) 自分もそんな奴になりたいとd…ゲフンゲフン

 これからも頑張ってください、自分も陰ながら応援いたしますので。

[高城野亜]さんより

 わー、ありがとうございます! うひょーッ!

 そうなのですよ〜。DVD Editionでは、上映会と同じ内容にならないように、なんとか工夫したつもりです。上映会参加者も楽しんでいただける内容になったようで、安心しました。すばらしい感想をどうもありがとう! YEAH!

 『映技スクランブル』と『シスプリ・クロニクル』を買わせていただいたのですが、今回も大変笑わせていただきました。ケンタウロス殺法とか、ハッピー☆マテリアル揚げとか。

 購入特典として頂いたシスプリ・シークレットDVD(Sister Princess Movies)の方は、いつもとは違う(笑い)可愛らしい作りのムービーで驚きました。

 次は夏コミですか? 次回作の発表が今から待ち遠しいです。

[Nine]さんより

 「EIGI」は、夏コミまでにいくつか他の即売会イベントにも申し込んでおります。だから、次のコミケまでに新作を発表できるかもしれません! 期待していて待っていてくださいーッ! YEAH!

……

 YEAH! かつをさん最高


   From : 19:05

« 前の記事 :りすこみ記念プレゼントDVDジャケット
 次の記事 »:映技が声優さんのDVD作り!