Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :フライヤーのキャラについて
 次の記事 »:映像技術部上映会! &フライヤー設置協力店

2005年12月21日

えいぎカートDS 8人対戦大会! [ユウキ日記]

 『マリオカートDS』8人対戦パワー!

 このソフト、持っていなくてもダウンロードプレイで通信対戦に参加できるんですけど、それだと、「使えるキャラが“ヘイホー”のみ」、「コースが8つしかない」などという制約がつきます。

 先週の土曜日にまた8人集まって対戦を開始したのですが、この制約つきの現状に業を煮やしたフンムが、

 「いまから買ってきますね」

 と、そのまま秋葉原のヨドバシカメラまで足を運び、ソフト『マリオカートDS』を8つ揃えてしまいました。

 そして、そのまま果てしなく対戦プレイ! 対戦の盛り上がりをアピールするために「ビリの人には罰ゲーム」と縛りをつけ、その模様をネットラジオ流し、かなり盛り上がりました。

 ちなみにオレはこのラジオ中、ビリになってしまった罰ゲームで知り合いの女性に電話してデートの約束をこぎつけるというラフプレイ。

 ……いや〜、すごい。マリオカートがおもしろい。ホントに! ああ! デートってなに!? だれか助けてあげて!


   From : 12:14

« 前の記事 :フライヤーのキャラについて
 次の記事 »:映像技術部上映会! &フライヤー設置協力店