Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ69 委託先は「セブンスヘブンMAXION」
 次の記事 »:睡眠時間を減少できない

2005年11月19日

「東方アンテナ」でサイトを捕捉! [サークル, ユウキ日記]

■ 更新を捕捉する程度の能力

 NEWコンテンツ「東方アンテナ
 

 さてさて、「東方アンテナ」とは、わたしく松田優樹のお気に入りのサイト群の更新情報を収集するいわゆるアンテナプログラムです。

シスプリアンテナ」、あるいは「はてなアンテナ」なんかを自作して使っている方ならご存じかと思いますが、更新情報を捕捉できたサイトは上部に表示されます。タブブラウザを使う方には重宝するはずです。

 残念ながら登録型リンク集ではありません。弾幕シューティングゲームよろしく『東方Project』のことを扱い、なおかつ管理人が魅力を感じたサイトのみがリストに表示されます。これで魅力的なサイト様の更新のモチベーションが上がると嬉しいですー。

 ちゃっかりうちのサイトも入れちゃっているわけなので、オレの「東方紅魔郷」のリプレイファイルをアップしますわ〜

 ■ リプレイ『東方紅魔郷』 ランク:ノーマルクリア

 右クリック→対象を保存とかです。
 なんでいまさらこんなリプレイを……? はい、これは寝ゲロをするくらい体調が悪かった時のノーコンクリアだからです。ちょっと思い出深いのです。


   From : 13:02

« 前の記事 :コミケ69 委託先は「セブンスヘブンMAXION」
 次の記事 »:睡眠時間を減少できない