Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :「東方アンテナ」でサイトを捕捉!
 次の記事 »:『東方カーニバル2』に行ってきました!

2005年11月25日

睡眠時間を減少できない [26日記]

 なかなか日記を書けてないのは相変わらず原稿にまみれているからです。なかなか進行しない。
 そしてその原稿の進行を阻むものと言ったら、もう「睡眠」と相場が決まっているわけで。

 「赤の7号」で紹介されていた、「栄養ドリンクを枕元に置いておくと、寝よう(二度寝しよう)と思った時に抑止になる」と言うのを実践してみても、枕元からドリンクを跳ね除けていちゃ世話ねえぜ。

 要するに……。
 だ、だれか、自分に「厳戒令」を敷くいい方法とか知りませんかね……!
 もうマジでうわああ


   From : 09:20

« 前の記事 :「東方アンテナ」でサイトを捕捉!
 次の記事 »:『東方カーニバル2』に行ってきました!