Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :Fate / 缶蹴り night
 次の記事 »:映技ラジオ 「Fate 缶蹴り night 事後報告」

2005年10月31日

ま〜だ缶蹴りの余韻が消えない [ユウキ日記]

 あの缶蹴り大会ムービーを作った動悸が、実にはっきりとしていない。

 無責任に面白いことだけをやりたい、という欲求が始まりではあったけど、遊ぶと同時に「ここまでやっている俺たち」みたいなのをはっきりと意識したくて、その行為に意味を付けるためなんだろう、と思う。

 とにかく無茶苦茶おもしろかった。ラストの撮影が終わったあとなんかは、楽しさに放心するほどだった。

 イベントの最中、みんなが腹の、心の底から笑い、楽しんでいるのが表情でわかった。みんなの楽しんでいる姿を見て、最高にうれしかった。

 あの時、みんなは飢えていたのかもしれない。もしかしたら、実生活では満ち足りていながら、漠然と物足りなさを感じていたのかもしれない。

 そういう飢餓感の焦点を合わせたい。ああ、合わせたい。合わせれば、もっともっと面白いモノができるんだろう。現実に何かが出来上がるんだろう。ああもう、人生っておもしろすぎ。マジで。


   From : 16:30

« 前の記事 :Fate / 缶蹴り night
 次の記事 »:映技ラジオ 「Fate 缶蹴り night 事後報告」