Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 2013年07月 | 2013年11月 »

2013年08月14日

コミケ84、サークル参加を終えて [サークル]

 どうも! 松田優樹です。

 さる8月12日、コミケ84ではサークル「EIGI」のスペースまでお越しいただき、ありがとうございましたッ! あらためましてコミケおつかれさまでした!

 用意した新作は完売いたしました! ありがとうございます!

 さて、今回は既刊の取り置きリクエストをサイト上で募集していなかったこともあり、当日は新作しか用意しませんでした。過去作品をお求めになってスペースにいらした方々、申し訳ありませんでした。ただ、サイト上で「取り置きリクエスト」の企画が告知されていなくても、連絡をくだされば用意しますよん。

 そして、今回も差し入れくれた方々! 本当にありがとうッ! 感謝感激ですーッ! いつもいつも本当にありがとうッ! 大事にするよ! 大事に食べるよ! 大事に呑むよ!


 

でも……

 

 

 あなたに会えて、お話しできるのもコミケのすばらしさ! 心からの激励の言葉が、私たちの次回作の原動力です!

 これからもよろしくお願いいたします!

 

 さあ打ち上げやるぞ。打ち上げ!

 さて、新作の『映技WaveDVD Vol.02』、ラストに「続きはWEBで!」などほざき、あさましい根性まるだしです。オレが根性無しなのは認めるとして、今回の新作を観てくださった方に納得していただけるスペシャルムービーを用意するつもりです。

 公開は10月ごろにできれば……いいな〜。な〜んて。

 んで、収録が終わった直後の写真がこちら↓

 とりあえず、ライフガードさえあればいいのだ


   From : 20:13

2013年08月08日

コミケ84新作『映技WaveDVD Vol.02』 [サークル]


ロゴ無しバージョンはこちら

<イラスト:琥白聖夜

 どうも。お久しぶりです。松田優樹です。

 サークル「EIGI」のコミケ84 の新作DVDは『映技WaveDVD Vol.02 〜New スーパーマリオブラザーズ Wii〜 後編』です。

アクションゲームを4人協力プレイで完全攻略せよッ!!

■ New スーパーマリオブラザーズ Wii 後編

 EIGIメンバーが4人協力プレイで『New SUPER MARIO BROS.Wii のコンプリート画面』を出現させること(完全攻略)を目指します!

 「後編」というだけあって、"前作を観ていることが前提"の作りになっています。もし興味がありましたら前作『Vol.01 前編』から観ていただけるとうれしいです。

■ 友情ドキュメンタリー!?

 “協力しなければいけない”という制約が、いつしか“協力したからこそクリアできる”に変わっていく── そんな協力プレイの醍醐味が存分に収録された「友情ドキュメンタリー風コント」です。

■ DVD-VIDEO / 60分 / ゲームバラエティ


 サークル EIGI は、8月12日(3日目・月曜) 西"す"- 39a 「EIGI」 です!【配置図】 どうかどうかよろしくお願いしますッ! 待ってるぜッ!

 

 どうかこの夏は、うちのDVDで ヒマをつぶしてください。


   From : 03:35

« 2013年07月 | 2013年11月 »