Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ84新作『映技WaveDVD Vol.02』
 次の記事 »:コミケ85に抽選洩れ!

2013年08月14日

コミケ84、サークル参加を終えて [サークル]

 どうも! 松田優樹です。

 さる8月12日、コミケ84ではサークル「EIGI」のスペースまでお越しいただき、ありがとうございましたッ! あらためましてコミケおつかれさまでした!

 用意した新作は完売いたしました! ありがとうございます!

 さて、今回は既刊の取り置きリクエストをサイト上で募集していなかったこともあり、当日は新作しか用意しませんでした。過去作品をお求めになってスペースにいらした方々、申し訳ありませんでした。ただ、サイト上で「取り置きリクエスト」の企画が告知されていなくても、連絡をくだされば用意しますよん。

 そして、今回も差し入れくれた方々! 本当にありがとうッ! 感謝感激ですーッ! いつもいつも本当にありがとうッ! 大事にするよ! 大事に食べるよ! 大事に呑むよ!


 

でも……

 

 

 あなたに会えて、お話しできるのもコミケのすばらしさ! 心からの激励の言葉が、私たちの次回作の原動力です!

 これからもよろしくお願いいたします!

 

 さあ打ち上げやるぞ。打ち上げ!

 さて、新作の『映技WaveDVD Vol.02』、ラストに「続きはWEBで!」などほざき、あさましい根性まるだしです。オレが根性無しなのは認めるとして、今回の新作を観てくださった方に納得していただけるスペシャルムービーを用意するつもりです。

 公開は10月ごろにできれば……いいな〜。な〜んて。

 んで、収録が終わった直後の写真がこちら↓

 とりあえず、ライフガードさえあればいいのだ


   From : 20:13

« 前の記事 :コミケ84新作『映技WaveDVD Vol.02』
 次の記事 »:コミケ85に抽選洩れ!