Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :聖闘士星矢戦記 生配信!3月3日(土) 朝10時から
 次の記事 »:いただいたWEB拍手

2012年03月12日

『アマガミ』生配信に応援イラスト2 [サークル]

<応援イラスト:なるるさん>

 いつも『映技ストリーミング』をご覧いただき、ありがとうございます! 昨年の9月3日から継続放送中の「30歳 素人童貞が<略>『アマガミ』始めてみた」に、なんと前回に続き、また応援イラストをいただきました! ありがとうございます! やったぜー!

 今回の配信企画、プレイヤーはこの放送中に、なんと好きな女性に告白することを決意! そして実行! モテない30歳独身男性が、ギャルゲーを通じてガチで恋愛に臨む模様をお届けすることが出来ました。告白の結果は以下の配信アーカイブを観てくださいね。

 『アマガミ』は、見事6人のヒロインを攻略し、残りの放送は番外編ということで、隠しキャラクターを攻略していきます。よっしゃー! がんばって攻略していこうかァァッ!

 今後も鋭意、新たな生配信の楽しさを模索・体現していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたしますッ!

配信アーカイブ (タイムシフト視聴)

 ・森島はるか 【 第01回 】【 第02回A 】 【 第02回B
 ・棚町 薫  【 第03回A 】 【 第03回B
 ・中多紗江  【 第04回A 】 【 第04回B 】 【 第04回C
 ・七咲 逢  【 第05回A 】 【 第05回B
 ・桜井梨穂子 【 第06回
 ・絢辻 詞  【 第07回
 ・上崎裡沙  【 最終回A 】 【 最終回B
 ・放送終了後生放送の画面を通して好きな人に愛の告白!

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

はじめまして、聖闘士星矢生配信拝見しましたー。
途中までしか見られなかったので休日に纏めてじっくり見たいと思います。
貴也さんも聖闘士星矢も好きなのでとても私得でした☆(ゝω・)v

えいぎずハイ!など、面白い物を楽しみながらガチで作ってる所に憧れます。これからも応援しています!!
思い出したように、ペガサス流星拳とかダイヤモンドダストの振り付けを練習しましたが、ペガサス流星拳むずいっすね(・・;)
誰かEIGIメンバーでその辺うまい方いらっしゃいますか!! 今度ご指導願いたいですm(_ _)m
いやー懐かしいですなwww
星矢のファミコン版全クリしたものとしては感慨深いものでした。時代が変わればアクションもマンガに近い感じになるんですねぇ…。

 『聖闘士星矢戦記』の生配信をご覧いただき、まことにありがとうございますーッ! そうか、評判いいのか、なるほどー。貴也メインの生配信を増やしていくしかないな!

貴也さん、結婚ですかぁ…色々と2人で出来る事やっちゃってくだせぇ!おめでとうございます!!

 そうなんです。実は結婚していました。

 女性を愛して、共に生き、苦労をすることは、とっても素敵よね。

 ギャルゲーで恋を消費することを覚えたのに、実際の恋愛にぶち当たって、自身のひねくれた心を自覚してみれば、恋は消費するんじゃなくて生産するモノなんだと気づいたよ。

 ボクらみたいな童貞は、どうやったら幸せになれるん?


   From : 06:27

« 前の記事 :聖闘士星矢戦記 生配信!3月3日(土) 朝10時から
 次の記事 »:いただいたWEB拍手