Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミックマーケット81にサークル参加!
 次の記事 »:生放送企画「スパIV 百人組手」

2011年11月10日

えいぎずハイ!Vol.3 NG集 [Podcast動画]

 【ダウンロード版】 182.5 MB 再生時間:20分12秒

 『えいぎずハイ! Vol.3』の NG集です。『映技スクランブル3』に収録されているものです。

 あと『えいぎずハイ!』を動画アップロードサイトに投稿してみました。まずはニコニコ動画へ。

 コメントしてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

スカパー!アワードの受賞おめでとうございます!
のんびりファンやってた方としてもこれは嬉しいです!
おめでとーございまっす!これからも仕事も同人も頑張ってくだせぇ。

 うおおおー! ありがとうございますッ!

スカパー!アワード2011、趣味・実用賞の受賞おめでとうございます。

そして、映技ストリーミングも一周年ですね。
EIGIの方々とリアルタイムにコミニュケーションが取れるようになって、非常に楽しい時間を過ごすことができるようになりました。

これからもお仕事頑張ってください。

 うひょ、うれしいッ! ありがとうございますーッ! 10月18日が初放送なので1年経ちましたね! よく覚えてるなぁ……! うれしいですよー!!

ニコニコにてえいぎずハイ!を見させてもらいました
映技文花蝶をみてコミュニティに加入させていたのですがとても面白かったです^^

あと、ユウキさんとフジさんがやっていたAKIBA'S TRIPの生放送を見ましたw
都合により生放送とか見れないときが多かったのでこのサイトで録画ファイルをみれるのがすごいうれしいですww

 ありがたいッ! 感想ありがたい!

 活動を続けるモチベーションになります! これからもよろしくねッ!


   From : 15:04

« 前の記事 :コミックマーケット81にサークル参加!
 次の記事 »:生放送企画「スパIV 百人組手」