Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :『アマガミ』生配信に応援イラスト
 次の記事 »:第2次 映技スクランブル 記録映像

2011年10月02日

えいぎずハイ!Vol.2 NG&メイキング集 [Podcast動画]

 【ダウンロード版】 145.8 MB 再生時間:17分57秒

 『えいぎずハイ! Vol.2』の NG&メイキング集です。『第2次 映技スクランブル DVD Edition』に収録されているものです。

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

ストリップ配信アーカイブ見て、アキバに行きたくなったので久しぶりに遠征してきます! ついでにTGSとか行ってきます!

 いやホント、秋葉原に行きたくなっちゃうよね!

懐かしい!!(映ってた5年前の自分も懐かしい)
またやってほしいなー。

 え!? ホントに? またやって欲しいの!? い、以外な反応にビックリ……

上映会のダイジェスト見ると、すんげぇ楽しいそうですねぇ。仕込みは大変そうですが…

 仕込みが大変かと聞かれれば……イベント準備中は「もう二度とやりたくねえ!」と思うくらい大変だったりしますが、終わったあとの高揚感は射精より気持ちいいです。

応援イラストいいですね!!ライフガードなどの小物にも愛を感じます。

 ありがたいッ! これでがんばれる、がんばれるよ!

 林 成之 著『<勝負脳>の鍛え方』という本で読んだのですが、脳には自分に対する報酬を求めて働く「報酬神経群」というものがあるらしいです。この神経群は、その行動を評価され、励まされることで活発になり、本人自らが「達成したい!」と思えるようになるようです。

 つまり、『アマガミ』のプレイヤーことクロが、“ギャルゲーで勉強して彼女を作る!”というモチベーションを保ちつつ全キャラクリアを目指すには、こういった応援が、あなたの激励が必須なのですよ!

 どうかどうか、これからも応援よろしくお願いいたしますッ! もっともっとクオリティ上げるためにがんばるからーッ!


   From : 07:59

« 前の記事 :『アマガミ』生配信に応援イラスト
 次の記事 »:第2次 映技スクランブル 記録映像