Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :AKIBA'S TRIP 生配信!9月10日(土)の朝10時から
 次の記事 »:『アマガミ』生配信に応援イラスト

2011年09月15日

映技スクランブル 記録映像 [Podcast動画]

 【ダウンロード版】 198.7 MB 再生時間:25分42秒

 2006年のお正月、東京・新宿で開催された上映会『映技スクランブル』の記録映像のダイジェストです。サークル「EIGI」、初のライブイベントはこんな感じでした。少しでも会場内の雰囲気が伝わればうれしいです。【当日の様子の写真はこちら

 ちなみに、上記の映像は、DVD『映技COMPACT』に収録されています。

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

やってることは明らかに変態だがシナリオも選択肢も真面目に作りこんでやがる… いいゲームだった!

 『AKIBA'S TRIP』、本当にいいゲームでしたなー! 久々に需要と供給が合致したゲームをやりました。生配信できて満足です!

 録画ファイル → 【前編】 【後編

 配信プレイした内容以外に、ストーリーの伏線を回収する別エンディングや、エッチなやりこみ要素がいくつもあります! みんなも買ってね! 【Amazon


   From : 01:27

« 前の記事 :AKIBA'S TRIP 生配信!9月10日(土)の朝10時から
 次の記事 »:『アマガミ』生配信に応援イラスト