Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :欲しいTシャツのサイズは?
 次の記事 »:コミケ80、映技ストリーミングTシャツ

2011年07月29日

映技ラジオα外伝#05 「モンハンスペシャル」 [Podcast音声]

 パーソナリティ:クロ 松田優樹 ゲスト:パピヨンマスク ドッティ

 【高音質ダウンロード版】 36.4 MB 再生時間:53分29秒

 去年の年末に発売された『MHP3』を機に、見事にモンハンにハマってしまった新人ハンターたちが、モンハンへの熱い思いを語ります!

 アドホック・パーティで一緒にモンハンをプレイしてくれるメンバーを募集し、プレイ動画を USTREAM の映技チャンネル などで配信させていただいています。

 Twitter/EIGI などで告知しています。よしなに〜。

 

 映技ラジオに参加しよう! ってなわけで、あなたの熱いメールを募集します!

 参加方法は超簡単! ネタを思いついたらメールフォームに何か書いて送信ボタンを押すだけ! フレキシブルなラジオですので、なにが採用されるかわかりません! 思いついたらまずは送ってみましょう!

 ラジオに参加するのは、聴いているだけより楽しいですよ。確実に!

 【 メール投稿はこちらから

 映技ラジオには、あなたのメールが必要です! よろしくお願いいたしますー!!

 ──Web拍手のご紹介! 前回のラジオの感想などです。ありがとうーッ!

なぜだろう・・・ラジオを聴き終えたら、敬礼していた・・・わけがわからないよ・・・

 これからは「さん」付けで呼ぶしかない……!

22歳女です。いつも楽しく拝見させてもらってます☆今回のラジオ超面白かったですw
夏コミ楽しみに待ってます!(休みが取れれば;)

 女性に包茎トークを聴いてもらえた……! それがわかっただけでも、このサイトの存在価値が初めて証明されました。続けてきて良かったな……!

ユウキさんの夢であった、自転車に乗った女の人に囲まれてなじられるという話でそんなAVあったなぁと思いだしました。

 タイトルプリーズ!


   From : 19:00

« 前の記事 :欲しいTシャツのサイズは?
 次の記事 »:コミケ80、映技ストリーミングTシャツ