Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :松田優樹、5月4日でついに三十路
 次の記事 »:コミックマーケット80にサークル参加します!

2011年05月25日

映技ラジオα外伝#04 「あとは勇気だけだ!」 [Podcast音声]

 パーソナリティ:クロ 松田優樹 ゲスト:パピヨンマスク

 【高音質ダウンロード版】 6.4 MB 再生時間:9分24秒

 前回の『32歳の保健体育』で、カットした余談シーンです。

 恋は勇気だけではどうしようもない側面もありますが、自信すら無い状態では、さらに童貞を悪化させてしまうだけでしょう。だからこそ励ますのだ! 勇気を出せと!

 人生の醍醐味を味わうためには、とんでもない苦難や壁にぶつかっても、前進を続け、挑戦し抜かなければいけない。その“乗り越えなければいけない大事な時”に「苦」をもエネルギーに変えてくれるのが「勇気」だと思うんです。ジャンプマンガからの引用ですが。

 

 映技ラジオに参加しよう! ってなわけで、あなたの熱いメールを募集します!

 参加方法は超簡単! ネタを思いついたらメールフォームに何か書いて送信ボタンを押すだけ! フレキシブルなラジオですので、なにが採用されるかわかりません! 思いついたらまずは送ってみましょう!

 ラジオに参加するのは、聴いているだけより楽しいですよ。確実に!

 【 メール投稿はこちらから

 映技ラジオには、あなたのメールが必要です! よろしくお願いいたしますー!!

 ──Web拍手のご紹介! いつもありがとうーッ!

おめでとうございまっくすはーーーーーとぉ!

 ありがとうございまっくすはーーーーーとぉ!!

収録したラジオのほうが生き生きしてて僕は好きだなぁ! これからもがんばってくだせぇ!!

 活き活きしちゃいましたね。素人に生放送をやらせるのは衛生的に問題がね……

今回のラジオはおもしろいだけでなく、非常に勉強になりました。親や教師、仕事の上司以上に説得力のあるお話しでした。今後もこういった内容のトークを愉しみにしております。

 だまされるなー! あくまで 「とあるオタクの一例」程度の参考によろしく。

久々のラジオの内容がひどすぎるwww

 だろ? 最高だろ?

ラジオおもろかったです! ゆうきさん、ピクシブのそのやり方は確実に女子から総スカンくうだけですww あとぶっちゃけ、こまかくブログ読んでイベントの時に長々と話しかけてくる男子は、それはそれで怖いですwww(30代 女性)

 そうだったのかー! 全然気づかなかった! 松田優樹は mixi でそうやって彼女を作りました。だから、ラジオで話しておいて良かった! 「戦略」って大事だね!

「人は『めんどくさい』を排除すれば前進できるッ!!」肝に銘じます!これ大事ですね・・・。

 そもそも「めんどくさい」なぞと感じず、努力しているつもりが無くても何かを成し遂げている人間を「天才」と呼ぶんです。

 ボクら凡人の最大の敵は、自身の内にある「めんどくさい」です。


   From : 01:51

« 前の記事 :松田優樹、5月4日でついに三十路
 次の記事 »:コミックマーケット80にサークル参加します!