Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :パチンコオリ術 プレミアムBOX Vol.3
 次の記事 »:2011年 年賀イラストをもらったよ!

2010年12月29日

MONSTER HUNTER P3rd スタンプラリー [サークル]

 これぞ、ゆとりハンター!

 コミケ79の3日目(12月31日)! PSPソフト『モンスターハンターポータブル 3rd』を利用した「EIGI ギルドカードスタンプラリー」をやります!

 ・東"モ"- 16b 【EIGI】 松田優樹

 ・西"ら"- 02bスクリー射撃】 フンム

 ・西"ま"- 12aきりしま ̄it】 ケーイ

 ・西"ま"- 31a 【神坂見屋】 パピヨンマスク

 上記メンバー4人の「ギルドカード」を集めて EIGI のスペースまでお越し下さい。

 先着で3名様映技10周年記念オリジナルマグカップをプレゼントいたします!

▼▼ スタンプラリー参加希望者の準備 ▼▼

 ・PSP本体と『モンスターハンターポータブル 3rd』を用意できる方のみの参加になります。

 ・村でスタートボタンを押し、メニュー画面から「ギルドカード」→「ギルドカードの編集」で、のコメント欄のどこかに「EIGIラリー」と書き込んでください。スタンプラリーの参加人数の集計用です。ご協力ください。

 ・PSP本体と『モンスターハンターポータブル 3rd』を持って、12月31日に開催される「コミックマーケット79」に参加してください。
  【交通アクセス

▼▼ ギルドカードの集め方 ▼▼

 ・オトモボードのメニューから「オトモ配信」を選びます。

 ・配信したいオトモを決定します。その際「ギルドカードも配信しますか?」と聞かれるので「はい」を選びます。すると、PSP がスリープモードに入ります。

 ・各スペースの前を通ります。(いわゆるすれ違い通信ってやつ)

 ・PSP のパワースイッチをスライドさせ、スリープモードから復帰させます。

 ・オトモ配信が成功したかどうか表示されます。

 ・これをくり返し、ギルドカードが4枚集まったら、EIGI のスペースへGO! サークルスタッフが「ギルドカードリスト」をチェックさせていただきます。

 ・重要:一度のオトモ配信で受け取れるのは3匹まで。ギルドカードは3枚まで。

 ・重要:飼えるオトモは25匹まで。所持できるギルドカードは100枚まで。

 ・↑なので、EIGI のギルドカードがもらえるように、オトモとギルドカードの量を調整してください。

 ・くわしくは説明書の18ページに書いてあります。

 ギルドカードの受け取り方法は以上です。

 ※重要:EIGI メンバーのオトモ配信(スリープ)中に3匹という限度に達してしまい、一時的にすれ違い通信ができなくなる可能性があります。

 オトモ配信の状態はくり返しチェックしますが、通信が成功しなかった時の、あきらめる・続けるの判断はご自身の責任でよろしくお願いいたしますッ!

 まぁ、3人くらいなら参加してくれるんじゃね?と軽い気持ちでやってますが、もしも3人以上が参加してくれた際の「参加賞」も用意しようかな……。無駄になりそうで怖いけど!

 

 おまけで、『モンスターハンターポータブル 3rd』生配信のハイライトをどうぞ。

 ケーイ先生のガンナー講座 【戦闘編】


映技ストリーミング on Justin.tv より抜粋

 約40分あります。メタルギア ソリッド ピースウォーカーコラボレーションクエストこと「MGS・ソリッド&リキッド(参加条件:ガンナー限定)」です。

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

全てをワイヤレス…って……ゲーム機の大混線やーーっ!!

 Kinect も増えて、さらに混線してるよー!

私は映技のファンでDVDも通販可能な作品は全て揃えており、映技ラジオを全てiPodに保存して、メールを送って一回だけ読まれて大喜びしている田舎からの大ファンなのですが、最近めっきりオタク系の趣味から疎遠になってしまい、メタルやヴィジュアル系といったバンド活動にのめり込むようになっていました、今ふと映技のHP開いて見れば・・・デカデカと映技10周年の文字が!これはもう本気で全身全霊をかけて祝わせていただきますッ!

おめでとう!!!

ただ24時間生放送がその時に直接見れなくて心残りが・・・とりあえず録画ファイルを全部拝見させてもらいます!

来年から上京するので映技イベントがある際には必ず参加しようと思います。

これからも全力でふざけまくって笑わせてください!応援してますッ!!

 おかえりなさい。帰ってきてくれてうれしいよ! これからもよろしくな!

とろ美さん見ました。
週刊アスキーにコスプレ姿が載ってました。
とろ弁天コスかわいかったです。

 うん。かわいいよね。だけど、あなたのメッセージをウチが間接的に伝えてもしょうがないので、本人のサイトやブログで直接賞賛してあげようぜ!

コミケ最中で、体調崩さない様に健康管理に十分気をつけなされ。

 ありがとー!

ども、Y氏のKです。
C79も一般参加予定です。
MHP3rdスタンプラリーいいっすね~♪PSP持参してはせ参じますっ!

 いぇーい! 待ってるぜーッ!

いつもお世話になっております

生放送いつも楽しみにさせていただいております
今は生放送を楽しみに生きてます

ところで,冬コミで差し入れをさせていただこうと思っているのですが,品物は何がよろしいですか?

 

スペースまで来てくれるだけで最高の差し入れ!

 

 ……がッ!

 EIGI メンバーに読んで欲しい、あなたのオススメのコミックがあれば欲しい! 読んでみたい!

 


   From : 03:34

« 前の記事 :パチンコオリ術 プレミアムBOX Vol.3
 次の記事 »:2011年 年賀イラストをもらったよ!