Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 2010年04月 | 2010年06月 »

2010年05月03日

エッチな日記はいけないと思います [ユウキ日記]

 クラブニンテンドーから2009年度プラチナ会員特典『ゲーム&ウオッチ ボール復刻版』が届いてました。ゲーム&ウオッチに思い入れはないけど、こんなにしっかりした形でもらえるとさすがにうれしいなあ。さすがに任天堂。社長が訊く『ゲーム&ウオッチ』もガッツリ読んじゃったぜ。

 どもども。松田優樹です。好きな効果音は『すイエんサー』のクロスズームワイプ中の「にゃー!」です。

 明日で 29歳 になりますが、誕生日に更新できそうもないので、このタイミングでの更新です。

 さて、先日の撮影現場で、番組の視聴者の方(女性)から──

 「すいません……松田さん、ですよね……?」

 「はい。そうですよー(映技はスタッフとして出演しているのでツラが割れてる)」

 「あの……いつもエッチなこと考えているんですか?」

 「…………!?」

 「あ! すいません! これ差し入れです。これからも面白い番組作ってください。じゃあ……」

 「…………あ、ありがとうございます……」

 こんな感じのやり取りがありました。そして、すぐさま本気で笑い転げました。

 どうやらオレのブログ(おそらく mixi の方)を読んでしまったみたいです。あちゃー。こんなエッチなことばかり考えているヤツが、女性向けの番組なんぞ作っててすみません。そうです。エッチなんです。……「エッチ」だって! ぷくくくッ!

 この出来事を堂々とここに書いている時点で、そう言われることを覚悟した公称「変態」です。まあ、下ネタに本気でぶつかるぐらいの感受性がないと、面白い作品なんて作れないでしょ? ……いや、そんなことないな

 こないだ「ディズニーランド」に行ってきました。

 うちの妹が、

 「来年の3月に ディズニーリゾートのホテルで結婚式を挙げるの」

 とかぬかしてきたので、我慢できずに先に行っちゃいました。その時の様子は Twitter で更新していて……いま読み返すと恥ずかしい! 年齢を重ねても周りが見えてないアラサーがはしゃいでますよ!

 まあ、これから夏コミが終わるまでまったく遊べなくなるから、これが最後の保養・休養ってことで。さあ、がんばるぞ!

 ──Web拍手のご紹介! いつもありがとうございますッ!

クソッ こんなバカサークルなのに 日記読むと何故か明日も頑張ろうって気にさせられちまう…

一寸下はおっぱい日記のくせに!!

 みんな必死なんです。自分の人生に 自分で満足していける戦いをしようと必死に生きてます。そんな人生に必要なのは、おっぱいの生命力に包まれることです。

結成10周年 おめでとうございます!

あたしも彼氏と、ラブホで映像技術部の作品みてますw
それくらい好きですw

これからもがんばって活動してください!

 ……えッ!? えッ!? 何語? これ何語? 読めない! 読めないよ! でも、ありがとう! うれしいよ! 涙で読めないけど!

EIGIに元気をもらったおかげで内定取れました!ありがとうEIGI!
某印刷会社なので、もしかしたらどこかでお会いするかも知れませんねw

 内定獲得おめでとうございますーッ! うちから元気を差し上げることができているなら最上の喜びです。人を励ましてこその創作活動ですから。私たちがサークル活動している意味を見いだせるようなすばらしいメッセージをありがとうーッ!

いつも楽しく拝見しております。もゆきといいます。友達にの布教した結果、一人増えましたw やったー!

お気に入りのキャラは「パピヨンマスク」ですw
オタネタもとても楽しいのですが、やはり一番ライダーネタが大好きですw
「これ555フォンかと思ったらこれ000フォン!!」

また爆笑させてください、それではーmm

 やったー! 8年前のネタだけど、気に入ってくれたみたいでうれしいです。ありがとーッ!

 ──以下、いただいたメールを紹介します

こんにちは。先日のWeb拍手メッセージに「コミュニティFMでDをしていた」と書いたものです。アキといいます。
現在仕事が忙しく久々にHPを見たら「本気ならメールください」と書かれていたので送りました。
本気でやってみたい・・・!この人たちと一緒に作ったらどんなものができるのか考えただけで楽しくなります。

しかし、先日書かれていたユウキさんと不二さんの映像技術部結成の話を読んで考えさせられました。
私は現在、23歳、東京でフリーターをしてます。やっと仕事が決まり、自分のやりたかったことにつながる夢の一歩を踏み出せるかもしれません。しかし、ここで今までの夢を少しの間でも、止めてしまっていいのか?映像技術部へ足を踏み入れて今の決心が揺るがないか?って感じ悩みました。

参加したいと言っておきながらすみません。本気で悩んで出した結論は「自分の夢をあきらめない」でした。
それでも、いつか東京に戻ったときに、まだ映技がスタッフの募集をしていたら、ぜひ参加させてください。それまでに自分の腕や感性を磨きます。

追伸:
自分にとって、映像技術部は自分を変えるきっかけとなった存在です。
ラジオ局にいたころ、私は技術重視の堅物人間でした。
ですが、映像技術部の作品を観て、自分が目指す方向が見えて、
「ユウキさんみたいなエンターテイナーを目指そう」
って思えるようになりました。

商業系の仕事も忙しく大変かと思いますが、これからも面白い同人作品をどんどん作り続けてください。応援しています

 メールありがとうございました。

 アキさん、進路決定おめでとうございます! 新しい環境でがんばってください! 気軽に書いたうちの発言に本気で返してくれて嬉しいです。うちもすごく励まされました。

 希望いっぱいの本文から、アキさんの仕事への意欲が伝わって来ました。自分のなすべきことに情熱を燃やし、晴れ晴れと戦い進んでください! 

 「勝利は友愛に支えられている」 <フランスの詩人/エリュアールの言葉>

 さあ、共々がんばっていこうぜ!

 


   From : 01:14

« 2010年04月 | 2010年06月 »