Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :11時50分から整理番号順に列を形成します
 次の記事 »:映技がテレビ番組を作りました!

2008年05月25日

上映会「スクランブル3」 無事終了しました! [サークル]

<<イラスト:あまのがみだい>>

 満員御礼! 無事に終了いたしました! 『第3次 映技スクランブル』!

 ご来場ありがとうございました! ボクらもすごく楽しい時間が過ごせました!
 写真紹介付きでのレポートをする予定です。あとアフターラジオをば。

 イベントのラストで“青春を楽しむ”ということについて少ししゃべらせていただきました。
 友達と楽しい時間を過ごしてください、と言ったのは、趣味で馴れ合ったり、傷をなめ合うということではありません。「仲良く前進しよう」という意味です。私はまともに学校も出てないような素人であり、普通の生活をしているだけの凡人です。だけど、このようなイベントを開催できるぐらいには、友情と団結を大切にできます。

 幸せになるということは、強くなるということです。
 苦労をバネにできる強い意志があれば、最高の人生を送ることができるはず。

 強い意志を持つためには、良い友人と出会うことが大切なのです。

 映像技術部の活動を通じて、人生というのは常に楽しまなければいけないのだ! 絶対に! と、ちょっとでも気づいていただければ幸いです。ってなわけで、これからもよろしくお願いいたしますね。

 イベントの感想Web拍手をいただきました ──── ありがとうございます!

スクラン3から帰還しました。楽しい時間をありがとうございました!>ALL
第三次映技スクランブルを覚えている者は幸せである。心豊かであろうから。
上映会おつかれさま おもしろかったです
スクランブル3最高でした!! 素晴らしいイベントをありがとう!!
上映内容がおもしろすぎて、食べ物を吹きそうになった
今回も最高に楽しませて頂きました。もう絶対に欠かせないイベントになりました。
パピヨンさんご愁傷様。でも、ある意味勇気をもらいました。ありがとうございます
今日スクランブル3行った。感想は後日送るんでとりあえず言いたい「ありがとう」

 ホントもうこちらこそ、ありがとうございます!
 開催して良かったァァッ! イベントが成功したのはファンの皆さまのおかげでもあります。本当にありがとうございましたッ!

あれっ!?もしかしてイベントアフターラジオって生じゃないの!?

 ナマで出来る体力が残ってませんでした。すみませんー

衝撃のスクランブルガールズ新メンバー。しかし、今までの子達も好きだったのでショック。

 マジっスか! 好きだったんですかー! でも、新キャラも好きになってもらえるようにがんばります!

 今回紹介してないWeb拍手はラジオでご紹介するかもしれません。

 

 そして、差し入れで いただいた「おっぱいゼリー」ですが、

 

ちゃんとおいしくいただきました

 


   From : 23:39

« 前の記事 :11時50分から整理番号順に列を形成します
 次の記事 »:映技がテレビ番組を作りました!