Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :スマブラX対戦動画 その3
 次の記事 »:スクランブル3記念な映技ラジオ 第03回

2008年03月25日

スマブラX対戦動画 その4 [Podcast動画]

 『スマブラX』の対戦動画の続きです。ご覧になる際は「全画面表示」がオススメです。FLVプレイヤーの右下のボタンで全画面にできます。

 プレイヤーは、

 ・1P ガノンドロフ(ゲルダ) = 不二 テロップ色・赤
 ・2P ピクミン&オリマー(ぱぴよん) = パピヨンマスク テロップ色・青
 ・3P リュカ(ユウキ) = 松田優樹 テロップ色・黄色
 ・4P アイク(くろ) = クロ テロップ色・緑

 となってます。

 ちなみにこれを収録した日は、月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号の発売日です。秋葉原のお店はどこもかしこもすでに完売状態で、池袋のとらやアニメイトを回っても見つからず、精根尽き果てた状態で対戦してます。微妙に元気がないのはお察し下さい。

 【高画質ダウンロード版】 38.3 MB 再生時間:3分54秒

 Web拍手ご紹介 ──── マジでいつもありがとうございます!
 映像技術部の運営が続けられるのは、このメッセージ群のおかげなのだぜ!

早速フライヤーゲットしてきた。今からwktkがとまらないw

 ありがとうございます! ご来場お待ちしております!

ロケット燃料の漫画は逆に三次元との差に絶望するじゃないですか!

 そ、そうなんだ……詳しいなぁ。オレ、三次元よく知らないんだよね

トゥーンリンクは俺の嫁

 好きにしてください。オレは男性には興味ありません。

wiiにまるで興味がなかったけどこの動画を見て欲しくなった!でも買わない!

 じゃあ、アーマード・コア フォーアンサーを買ってよ!

ボルテッカーの時にAボタンを・・・いやなんでもない・・・
ボルテッカァァァァ!は発動中にAボタンでさらに電撃でひゃう!でひゃうのぉぉ!

 

な、なんだってーッ!?

 


   From : 21:58

« 前の記事 :スマブラX対戦動画 その3
 次の記事 »:スクランブル3記念な映技ラジオ 第03回