Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :スマブラX対戦動画 その1
 次の記事 »:スマブラX対戦動画 その2

2008年03月23日

ロフトプラスワンの隣はファミマです [サークル]

 新宿ロフトプラスワンの隣のコンビニは、ファミリーマートです。

 スクランブル3のフライヤー上の地図には「サンクス」の隣と表記されていますが、実際は「ファミリーマート」ですのでご注意下さい。っていうか誤植ばっかりですみません。

 そして、店舗にそのフライヤーを置いていただけることになりました。

 ・メロンブックス (関東圏全店)
 ・まんだらけ (秋葉原店)
 ・メッセサンオー (秋葉原店)
 ・ホワイトキャンバス (秋葉原店)

 に置かせていただいております。よろしく!

 映技スクランブルのフライヤーを持っていると、大切な人から「死後文」をもらえるという伝説が! 出来るといいなッ! とにかくゲットだ!

 Web拍手ご紹介 ──── マジでいつもありがとうございます!
 映像技術部の運営が続けられるのは、このメッセージ群のおかげなのだぜ!

スマブラ動画は成功ですよ!! すっごく面白い♪
でも名前欄に色々と見えましたけど良いんですか?w
「かぜはふり」と「こちや」、どなたかの早苗愛が感じられますw
「真剣に戦って!! マ(ピー)コー」
 ↑ 不覚にも吹きました。アッハッハッハハorz

 たしかに、ぶっちゃけおもしろいっスね。これなら録画したものにテロップ付けるだけなので、更新も簡単かも。名前欄の細かい所まで見てくれてありがとうございますッ!

すゑいさんかわいそうww

 対戦が終わったあと、すぐにフォローしたから!

松田さんとならロケ燃さんの漫画の話だけで酒呑める気がするww

 東方ライブのMCでもかなりネタにしちゃった。てへっ

スマブラ動画見ました。ユウキさんらの操作音が一番印象的 !! Wiiすげー

 コントローラーは、ゲームキューブのを使ってるけどね。

もっとスマブラ対戦動画を俺にも見せてっ!!
んでもって、誰かメタナイト使ってっ!!

 メタナイト使う人、身内にいたっけかなぁ〜。

 


   From : 10:54

« 前の記事 :スマブラX対戦動画 その1
 次の記事 »:スマブラX対戦動画 その2