Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ARIAのしおりキャンペーンで散財
 次の記事 »:面白いネタが思いついたら…!

2008年03月03日

映技ラジオ 「勝ち抜き!初音ミク選手権」 [Podcast音声]

 去年の年末に生放送した『ヴォーカロイドは電気鼠の夢を見るか?』の初音ミクネタだけ抜粋して公開です。選手権は18分ぐらいから始まります。

 うちで音源を録音したものではなく、放送された媒体を介して録音したファイルを編集したので、Podcast公開するラジオにしてはちょっと音質が微妙かもしれません。それはそうとファイルを送っていただいたリスナーの方に感謝! ありがとう!

 【高音質ダウンロード版】 再生時間:40分26秒

 

 Web拍手募集します! 来週公開予定の映技ラジオのために!

 テーマは「ナージャ・アップルフィールド見ました」

 ダンデライオン一座の踊り子が行方不明になってしまいました。あなたの見たナージャの目撃情報をお待ちしています。ってか初音ミクと同じテイストでどうぞ。

 書き始めは「ナージャ・アップルフィールド見ました」で、はじめて下さい。
 ラジオネームは投稿の最後に書いてください。メールからもどうぞ。

  ↓↓

 

 Web拍手ご紹介 ──── マジでいつもありがとうございます!
 映像技術部の運営が続けられるのは、このメッセージ群のおかげなのだぜ!

缶蹴り見ましたよ! 自分も混ざりたいと思うほど面白かったですw

 ありがとうございますー!

『dameMixx』…こんな便利な動画があったのね。
歌詞聴き取って検索して出典調べてCD屋に買いに走る一連の動作を繰り返してたぜ。

 それはすごい! 最高のリミックスはアニソンの売り上げにも貢献してるんだなあ。

どんな映像編集ソフト使っているんですか?

 「Windows ムービーメーカー」です。

映像技術部の話題で盛り上がったのをきっかけに知り合った女の子とつき合うこととなりました!
EIGI最高です! ありがとうございます!

 …………え? え?

 なにを言っているのか全然わかりません。

 


   From : 23:56

« 前の記事 :ARIAのしおりキャンペーンで散財
 次の記事 »:面白いネタが思いついたら…!