Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :第3次 映技スクランブル のフライヤーが完成!
 次の記事 »:スクランブル3記念な映技ラジオ 第02回

2008年03月17日

Flowering Night 2008 ご来場サンキュッ! [お仕事, ユウキ日記]

 当日になって、川崎クラブチッタのスタッフが

 「うちをフラワリングナイトの聖地にしてもらえませんかね?」

 なんて言ってくることでおなじみの超絶東方ライブイベント、

 『 Flowering Night 2008 〜 神主様に叱られるから!! 〜

 無事に終了しました! ご来場ありがとうございましたーッ!

 どうも! 今回もクロと共にMCをやらせていただきました、ボケの方こと松田優樹です。不二もまたステージ上で射命丸やってましたよー。

 2008 も最高に盛り上がったぁ! みんなすごい! みんな超格好良かったッ! 大成功に終わって本当に良かった!

 お客として来てくれた人は、演奏を見て聴いて、元気になれただろうか? 心から楽しんでくれただろうか? 出演者の魂を感じてくれただろうか? スタッフの真剣さは伝わっただろうか? また、ユーモアだけで転換時間をごまかそうとした、ボクらのMCは退屈じゃなかっただろうか?

 楽しんでくれたなら、こんなに幸せなことはありません。来てくれて本当にありがとう!

 MCは相変わらず『生・映技ラジオ』でしたね! オレもすごく楽しかったッ! ありがとう! また泣いちゃったしなッ!

 いま mixi で「Flowering」で日記検索したら、ライブの感想が320件以上もヒットしてたよ。みんなの感想を読んでも涙が出てくるぜ!

 同人ライブとしては間違いなく日本の頂点にあるであろうライブで、お仕事をさせていただけるなんて本当に幸せです。DVD制作とMCを依頼してくださり、ありがとうございました。出演者・スタッフの皆さまも、お疲れさまでした!

 だけど、各々の夢を目指す旅はまだまだ続くぞ、さあ旅を続けよう!
 さあ、きょうも歩み、そして創り続けよう!

 今回のライブDVDも相当なクオリティのものが出来上がります。 なんたって、映像技術部が作りますから。 5月25日の博麗神社例大祭をお楽しみに〜ッ!

 あの瞬間……年齢、性別、考え方など、いろんな差異を乗り越えて、みんなの心がひとつになったと思うんだ。うん、やっぱ最高のライブだよな、『 Flowering Night 』って!

 生まれてきて本当に良かった! ああ、また泣く……

 


   From : 16:48

« 前の記事 :第3次 映技スクランブル のフライヤーが完成!
 次の記事 »:スクランブル3記念な映技ラジオ 第02回